ダイエットの成果は?

かあちゃんです。

今日は、午後から雨でした。

この雨が上がると、寒波が来るとかガーン
寒がりのおやじにモモヒキを出しとこうキャー

優しいかあちゃんで困っちゃうわハートハートオホホ

ダイエットの成果は?
ハチ君のダイエット。
1ヶ月間で、2.2キロ減ってました。

というか、病気で一気に2キロ減ったので
それからは、まったく減らなかったのね~汗
まだまだ・・・・・・・と先生に言われちゃった。

食べる量を減らしても、なかなか減りませんね。

これからも無理なく、がんばって行きましょう

でも、お顔が痩せて、皮膚がたるんでいますブー


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチ君無理しないでガンバレ~(^^
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年11月02日 20:32
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

体重って増えるのは早いけど
落とすのは、大変です。

ハチ君も食いしん坊なので・・・・・ガンバルネ

食べると、安心して大人しくなるんで
ついついあげてしまう、かあちゃんです。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年11月02日 22:46
 1ケ月で2キロ減ったのを、キープするどころか、コンマ2キロさらに減っているのは、凄い! 
 普通にしていたら、体重は直ぐ戻るし、リバウンドは来るし、かあちゃんとハチ君の努力は只者では無いと思います。
 と、人には言えるんです・・・。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年11月03日 10:02
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

おやつをガマンして、体重をキープ。
コンマ2キロは、直前にう○こを出したから?

ハチばかりに辛い思いはさせないと
わたしもダイエットしてるんですが・・・・・・
500g減ったり増えたり(´□`)
全然痩せません。
ときわ屋さんもですねぇ~?
Posted by Pigpen Cycles at 2009年11月03日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエットの成果は?
    コメント(4)