かあちゃんが、いっぱい居た。

和菓子屋さんに・・・・

かあちゃんが(カオガソックリ)・・・・

沢山おりましたとさぁ~sos

かあちゃんが、いっぱい居た。


福は内の煎り豆です。これがイッパイ並んでいたんですから、
おやじ、 ビビる。ビビる。

でもこれは、序の口でぇ~・・・

おやじの目には、こう見えたのですから・・・
かあちゃんが、いっぱい居た。


ジャジャジャン ジャジャジャン 
ジャジャ ジャジャジャン・・・
 



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
思わず爆笑してしまいました!

あの優し そ う な 奥さまがねぇ
Posted by つち at 2012年01月18日 07:52
つちさん:
おはようございます。

たしかに!! 外では、

天下一品の優しさを振りまいております。

その反動が、家の中に・・・

おやじは、まだ生かされているので、

良いほうでしょう?
Posted by Pigpen Cycles at 2012年01月18日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かあちゃんが、いっぱい居た。
    コメント(2)