もしも・・・・?

かあちゃんです。

今日は冷たい雨が降って、大変暇です。icon13
こんな日は散歩も満足にいけません。


ハチはわたしのヒザの上でウツラウツラ

ハチの耳かタレていたら、この世界も変わるのかしら?

などと、どこかのCMをパクリながら、カーテンをハチに破かれ、寒さ堪える部屋からお届しています…icon21



青のシマシマはわたしのモモよ〜icon16
はい、決して細くはありません|||(-_-;)||||||


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
大丈夫、そのくらいは何でもありません
私もこないだ太ももをさらしてしまいました
見てる人はたぶん「太い~!!」と思った事でしょう・・・でもそんなの関係ねぇ~です(笑)

寒いので温かくしてくださいね(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月09日 20:20
>マリミルさん
こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね
そんなの関係ね~ですよね

この後、ハチはおもらしをして
くれました。(TдT)
Posted by PIGPEN かあちゃん at 2008年02月09日 21:13
こんばんはー。
こんな時間に失礼しますww
今日はホントに寒かったですよねぇ~
雨だったんで余計にね・・・・。

ハチちゃんかわいいですよねぇー
ホント画像見てるだけでかなり和みます!!

では。
おやすみなさい。
Posted by 金武 at 2008年02月10日 01:27
>金武さん
おはよう~(^▽^)
あれ!いけませんよ。
夜遅くまで起きてちゃ~

ハチ・・・・・(´дヽ)
私、和みません・・・・・(泣)
どれだけ、家を破壊すれば
気が済むのか。
やはり、よそ様の家の犬を
見ているのが、一番癒されるのかもネ。
Posted by PIGPEN かあちゃん at 2008年02月10日 08:38
 よそ様の家の犬を見て癒されている一人です。
 ハチ君(勝手に男の子にしていますが正解は?)可愛いです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年02月11日 09:53
>ときわ屋店長さん
ありがとうございます。
今、ハチは息子と取っ組み合いの真最中です。(´□`)

息子は、ハチのいたずらをこらしめているのですが、ハチは遊びと解釈・・・・
Posted by PIGPEN かあちゃん at 2008年02月11日 15:09
>ときわ屋さん
かあちゃんです。

忘れてました、ゴメンナサイ。
ハチは男です
我が家に女性は私1人ですの。
だけど、女王様にはなれません(´□`)
メイドです。
悲しいです。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年02月11日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もしも・・・・?
    コメント(7)