蕎麦屋で2杯。

今日は、さぶい日になりました。 雨も降ってますicon13
で・・・・・

蕎麦屋で2杯。お腹の中から

暖まらなきゃ・・・

と、いう事で。

熱い枝豆で、
まず一杯。
(グビグビグビ・・・・)

蕎麦屋で2杯。
暖まった胃袋に、冷たい蕎麦が、スルーと通って・・・

で・・・・・

蕎麦を肴で二杯目を・・・ズル、グビ、ズル、グビ・・・・

あとは帰って寝るだけだぁ~。

なんとなく、酔っぱらってしまったような・・・・

ちなみに、かあちゃんは目の前で、カレーうどんを食って、
小生よりも汗をかいてます??????



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
お蕎麦もカレーうどんも美味しいですよね
満足ならそれでよしです(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月14日 09:58
マリミルの母さん:
こんばんは。

冬が苦手のPIGPENです。
実は、枝豆で一本飲んで、
蕎麦で一本飲んで・・・
2本飲んじゃったのです。
で、酒代は自腹なので、
かあちゃんに1,000円、 
取られちゃいました(泣)
430×2本=860円なんで、
140円返してくれ~。

ちょこっと不満足なPIGPENです。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年02月14日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蕎麦屋で2杯。
    コメント(2)