インフルエンザが治りました。が・・・

昨日から熱が下がり、ガキが元気になりました。
何故か、かあちゃんも 小生も うつらず、平和が戻ってきましたicon02
ガキの隔離生活も終わったのですが・・・

インフルエンザが治りました。が・・・
何故か、今日も弁当なのはどうしてなの?



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
う、う~ん。

弁当は、贅沢なんだけど
かあちゃんが作らないのは
なにかあるな!

横の、オハギとカップってなぜ?
なぜ、俺の好物があるの?
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年03月25日 10:02
しょうざんさん:
こんばんは。

小生も同様ですが・・・・
かあちゃんは、
料理を作るのがめんどくさいのです。
又、片付けるのも苦手なんです。

でも、掃除(丸るく掃くが・・・) と、
洗濯が大好き!!
手ぬぐいなんて、一回でも使ったら
即、洗濯機行きなんです。
よっほど、小生は臭いらしいです(泣)
今度、香水買ってもらおうかなぁ~。
そういえば、うちの先代のおじいちゃんは、
チンチンに香水つけて、夜遊びしてたらしい。

ウラヤマシイ~!!
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフルエンザが治りました。が・・・
    コメント(2)