あ〜あ(TдT)


かあちゃんです。
ハチにやられた
ぼろぼろのソファicon21
カバーで目隠し。
しかし、しかし
2分で元通りの状態にicon18

「ハチのバカ~~」









怒ったかあちゃんは
ハチに決闘を申し込みましたicon08

ハチの頭上には、掃除機の棒が
振り落とされようとしていますicon19












しかし・・・・・・icon07
噛むと遊んでもらえると勘違いされicon20
ソファはもっとひどい状態へと (TдT)
かあちゃんは、泣きました。
悲しくなって泣きました。

PIGPENは?
酒飲んで寝てましたicon19

お好み焼きと助十とじゃがいもの煮物とトマトと
らっきょをお腹いっぱい食べて
デカイ腹だして寝てました。

私が「コレコレ、シカジカ」とお話したら
「そりゃ、よかったね~」と寝言で返事icon07

今度の決闘の相手が決まりました。

勝つ自信はありますicon32








同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
おはようございます♪
バセンジーを飼っていらっしゃるんですね・・
嬉しくなっちゃいます。。
我が家のケントは3歳でちょっと親父が入っています。
時々、ドッグランで10頭から20頭のバセンジーと走り回っていますよ。
機会があったら遊びにいらしゃいませんか?
http://keiko5207.blog43.fc2.com/
こちらも私のブログですが、よかったらのぞいてみてください。。
また、お邪魔させてくださいね。。。
Posted by ケントまま at 2008年03月31日 07:12
こんにちは

聞くまでもないとは思いますが、勝敗の行方が気になります(笑)。
Posted by 米屋なおくん at 2008年03月31日 12:04
二人の御主人様を持つ
かあちゃん。数では負けるけど
勝負は歴然!

やったれー。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年03月31日 13:24
>ケントままさん
こんにちは~。
かあちゃんです。
さっそくお邪魔してきました♪
これからも、ちょくちょくお邪魔させて
頂きますね。
ハマゾーの中で、バセンジーのお仲間が
見つけられてとっても嬉しいです。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月31日 15:54
>米屋なおくんさん
かあちゃんです。
勝敗は、絶対に私の勝ちです(^ヘ^)v
PIGPENが手を出したら
そく負けだもん
(男は手をだしちゃダメでしょ)

さあて、どの手段で望もうかなぁ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月31日 15:57
>しょうざんさん
かあちゃんです。

ハチもPIGPENも
私の主人じゃないのよ。
私が主人かも(笑)

私がご飯を作れば二人(二匹とも言うが)
シッポ振ってますよ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月31日 16:05
頑張ってください! ウチのオカンは、散歩の時に棒を持って行きます!常に。
一応愛は・・・・・・・・・・有ると思いますが・・・
Posted by もひもひ at 2008年04月01日 00:47
>もひさん
棒は、歩く杖じゃないですよね?
じゃなに?
叩く?
私は、怒れるとブッたたきたく
なる人(豚)がいますけど・・・(´□`)
Posted by Pigpen Cycle at 2008年04月01日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ〜あ(TдT)
    コメント(8)