水谷選手 オリンピック出場おめでとう 

かあちゃんです。
きょうは、PIGPENと息子が水谷選手の激励会に行ってきました。

水谷選手 オリンピック出場おめでとう 

卓球部の息子にとって
生で一流の選手を見れる
チャンスです。





水谷選手 オリンピック出場おめでとう 

黒いユニホームが水谷選手ですよ。
息子は、しぶしぶのお出かけでしたが
帰った来た時は、興奮して帰ってきましたicon22

やはり、オリンピック選手ともなると
スピード・テクニックが違うようですね(当たり前!)icon08


水谷選手、北京がんばって下さい \(^o^)/

磐田には、5歳でニッタクの契約選手もいるし
卓球は、メジャーなんですよ。


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
Pigpenママさん、こんばんは~♪これは先ほどのニュースでもやっていました。

Pigpenさんはわかりませんでしたが、友人の奥さんが映っていたようです。

北京では是非いい成績を残してほしいですね。ファイティン!
Posted by ochanomizu at 2008年04月02日 21:49
>ochanomizuさん
かあちゃんです。

卓球は、中国が強いですからね
水谷選手をしっかりと
応援していきたいです。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年04月02日 23:05
すいません!自分は中学の頃・・・・・・・・・・・
幽霊部員でした!  本部活はバレーでしたが・・・・・・・・
Posted by もひもひ at 2008年04月03日 02:50
>もひさん
おはようございます。
かあちゃんです。

お酒飲んでる?(´□`)
中学時代は・・・・・・だったわけね?
昔の卓球部は、運動神経の無い子の
集まりだったものね。
バレー男子は、今も昔も
がんばっていますよ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年04月03日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水谷選手 オリンピック出場おめでとう 
    コメント(4)