かいーの かいーの!!

ボリボリボリボリ・・・・・・・・・
最近、かあちゃんが、良くお尻をかいています。

かいーの かいーの!!
本人は腰をかいている。
のだそうですが・・・・

小生には、腰だか、お尻だか、太ももだか、
見当がつきません。

部品の境目がなくなってきた
かあちゃんなのでしたicon07

注:もしかしたら、かあちゃんの逆鱗に触れ・・・削除の可能性



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
かあちゃんです。
かあちゃんは、とっても優しいので
せっかく描いた絵を削除はしませんが・・・

血の雨になるでしょう・・・・・(´□`)

花粉症のこの時期は、洋服がこすれる
部分が痒くってしょうがないのです(TдT)
きっと、同じという方いますよね~。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年04月14日 07:53
か、かあちゃん。

お!俺、関係ないでしゅー。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年04月14日 13:06
>しょうざんさん
かあちゃんです。
ここのコメントを入れたからには
関係ないとは言わせませんよ(笑)

あ!ちなみに私、赤のジャージなんて
もってませんから(汗)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年04月14日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かいーの かいーの!!
    コメント(3)