太郎君

かあちゃんです。

なんか雲行きが怪しくなってきました・・・・icon13

太郎君です。12歳です。
ハチの散歩仲間です。
会えば、ハチは必ずお供をします。
来ないで~って言われても、お供をしますicon03

太郎君

太郎君は、小さい頃から病気がちでした。
アレルギーを持っているので、皮膚が弱く
足の裏にも湿疹ができて、皮が赤くむけちゃっています。
目も今は、白内障で見えません。

そして、お腹には脂肪のかたまりが出来やすく
手術して取っても取っても、また出来ます。
そういう体質だそうです。
かたい瘤のように見えますicon21

アスファルトの上は痛くって歩けませんicon07
だから、このおばあちゃんカーに乗って散歩します。

しかし、非常におとなしくガマン強いのです。
そして、とっても可愛いんです。

3月に優しかった、おばあちゃんが亡くなり
形見になった車に乗って

今日も散歩に

行ってらっしゃ~い。



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは。
確かに雲行き怪しいですね・・・。
ハチちゃんも散歩仲間がいるって幸せでしょうね。
僕は今から歯医者に行って来ます。
あとジャンボエンチョーにも行きますよ♪
Posted by 金武 at 2008年04月23日 16:43
12さい・・素晴らしいですね。
がんばれ 老犬!(老犬なんて失礼よね!)

はなも体にいろいろ出来ていますが、とってもすぐできると聞き手術はしていません。
まだまだ、幸せが続きますように。
Posted by ケントままケントまま at 2008年04月23日 17:23
>金武さん
かあちゃんです。

ハチの仲間は何匹かいますよ。
今度紹介しましょうか?
歯医者とジャンボエンチョーでは
雨に降られませんでしたか?



>ケントままさん
かあちゃんです。

太郎君の医療費は高級車を購入したくらい
掛かっているそうです。
優しい性格のため
みんなに可愛がられて
とても大切にしてもらっています。
病気はつらいですが
幸せな太郎君です。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年04月23日 22:31
ジャンボエンチョーの帰りにかなり大雨でした。。
かなり最悪でしたね^^;
その帰りに例の鯛焼き屋さんによってきました。あそこのおじいちゃん頑張ってますね♪
サービスで1個つけてくれました^^
気前がよかったです!!
あのおじいちゃんはうちの父の同級生のおじいちゃんだそうです。
とてもおいしいですね。
ピグペンさんは家の近くにあって羨ましいです・・・。
あそこの横に引っ越したいな(笑
5月いっぱいでやめるのはちょっと悲しいですね。
Posted by 金武 at 2008年04月24日 20:48
>金武さん
鯛焼き、がんばって焼いていて
おいしいよね。
私もこの美貌でおまけしてもらってます。

ここだけの話
PIGPENの鯛焼きもかなり
あっさりしてて美味しいのよ。
引っ越しておいでよ。
息子とチェンジなんてどう(笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年04月24日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太郎君
    コメント(5)