カゴの修理で 大変だぁ~。

プラスチックのカゴです。
何をつっ込んだのか??
一部の骨が折れてますicon08
最近のプラスチックのカゴは、
頑丈で、鉄棒で突くとかでないと、そう簡単には壊れません。

自転車の点検してても、気になる 気になる 気になる~

カゴの修理で 大変だぁ~。

で・・・・・

ハンダゴテです。

暖っためます。



カゴの修理で 大変だぁ~。
ハセガワ1/48のプラモデル、
メッサーシュミットの
余りの部分icon07

割れた骨に
埋めていきます。
(コテコテ・・ネバネバ)


カゴの修理で 大変だぁ~。指で、おっぺしても、

ほらっ!
この通り・・・

100人乗っても
大丈夫じゃないicon20



が、くっつきましたぁ~icon02

カゴの修理で 大変だぁ~。
盗難防止網も・・・

一箇所切れてるicon19

ついでに、くっつけちゃう。




カゴの修理で 大変だぁ~。ほら、完成。 

カゴ君!網君!ゴミにならずに良かったねエ。

小生の胸の痞えもスッキリ!

地味な内容で・・・
どうも スイマセン   
icon07






 













同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

この記事へのコメント
ここまでやってくれるお店って
なかなかないですよね・・
普通は、新品交換です!で
終わりじゃないですか?
素晴らしい仕事っぷりだと思います。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2008年04月30日 17:59
メッサーシュミットのライナーで補修・・・と言うだけで、神々しく見える気がします(汗)
Posted by もひ at 2008年04月30日 18:00
酒やのよっちゃさん:
こんばんは。

いやぁ~。それほどでもぉ~
あんまり、誉めないで下さい。
すぐ、調子に乗るタイプなんで・・・・・

自分がお客さんだったら、
どうしてもらいたいか?
って つい考えちゃうんです。

おかげ様で、かあちゃんに怒られてます。
いい加減にタダ働きは止めろ! と。
でも、ニコニコしながら帰って行く後姿
見ちゃうと、止められません。(トホホッ)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年04月30日 19:31
もひさん:
こんばんは。

どうりで・・・・

お客さんは、

飛ぶように帰って行きました。


次はタイガー戦車のライナーで

やってみます。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年04月30日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カゴの修理で 大変だぁ~。
    コメント(4)