ハチとお風呂でいい湯だな?

今日は、ハチをお風呂に入れる日です。

ハチは猟犬なのに、(水、雨 )が大嫌いなのだ。

で・・・・・こうなりますicon07

ハチとお風呂でいい湯だな?

シャンプーして、リンスして、最後にザッブン~と浸かります。
ハチ、嫌がる。PIGPEN楽しい(Sかも)icon08

なに?  もっと観たいの?

では、どうぞ。

ハチとお風呂でいい湯だな?

一部、お見苦しい箇所が在り、修正しました。 あしからずicon07




同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチちゃん・・・ホント嫌そうですねw
PIGPENさんとハチちゃんすごい仲がよさそうです♪
今度、僕もトカゲと一緒に入浴してみますw
Posted by 金武 at 2008年05月05日 21:35
金武さん:
こんばんは。

トカゲって変温動物じゃなかったっけ?

お風呂の温度と同じ体温になっちゃうよ!

大丈夫かぁ~?????????
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年05月05日 21:44
ケントも水は大嫌い!
去年も川に行きましたが、おぼれていましたよ。
ケントはシャワーだけのシャンプーです。
Posted by ケントままケントまま at 2008年05月05日 22:06
こんばんは♪
トカゲは変温ですがフトアゴヒゲトカゲは温浴は体にいいんですよ!!
温浴っていってもかなりヌルいお湯ですけど。。
45cmぐらいに成長するトカゲなので、大きくなったらホントに一緒に浴槽に入れるかも知れないです^^
フトアゴをピグペンさんも1匹!!
浜松のペットショップ「ク○キ」に行ってみて管さいね。
あそこは爬虫類ばっかりで最高ですネw

爬虫類話ですいません・・・。
Posted by 金武 at 2008年05月05日 22:57
ケントままさん:
こんばんは。

やっぱり!!

コンゴ原産・・・・
ファラオに献上された?
アヌビ神のイヌ?

ハチの先祖様は、
全く、水とは、縁遠い もんネ?

ラクダも泳げないのかなぁ~?
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年05月05日 22:58
金武さん:
こんばんは。

ハイ!解りました。

大きくなるのですね。

オチンチン噛まれないように・・・
(金武さんは、コオロギに間違われるか?)
(おやじは、ウインナーに間違われるか?)
気御つけましょう。 お互いに!!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年05月05日 23:05
こんにちは~♪親子水入らずでいいですね!とてもいいこどもの日ですね。フムフム!(笑)

うちの犬もお風呂は大嫌いです。
Posted by ochanomizu at 2008年05月06日 16:02
ochanomizuさん:
こんばんは。

言われて見ればその通り、
ハチは次男坊でしたからネ。

これからもずう~と一緒に入ってくれるかな
長男坊と違って・・・・・

皆さん、結構、風呂嫌いなイヌが多い様で
大変でしょうネエ~?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月06日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハチとお風呂でいい湯だな?
    コメント(8)