お寿司はおいしいね~

かあちゃんです。

息子は、ただ今修学旅行中。

息子が居ない=食事を作りたくないicon07



いつもは100円寿司だから
夫婦では何十年ぶり・・・・・行っちゃう?icon26

お寿司はおいしいね~

PIGPEN、飲む飲むicon08
食べる食べるicon07

中とろ・あなご・イカ・たまご・子持ちこんぶ・あじをつまむPIGPEN
お寿司もここぞとばかり頼み出す・・・・(食いすぎじゃないの?)

写真は、食べるのに夢中で、1枚きりざんすicon20

かあちゃん、財布の中が非常に心配。(なんとか足りた)

さあてっと、家に帰り、酔いの回ったPIGPENさん。

あれ?顔色が変ですョicon25

どこ行くの?

トイレ?

どうしたのかしら?

トイレの中から、PIGPEN:
「出で無いよ・・・・ちょっとだけ(ゲロゲロ)・・・・・許して・・・・・」

「バカ! 飲み込め!」

「もったいないだろ!」





同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
・・・・・・・・・・勿体無いです! 自分は、食べるか、飲むかしか(両方は無い)ので・・・・・・
イキますが・・・・・・(汗)
Posted by もひもひ at 2008年05月09日 03:23
あのね~!

今朝、教室前の入り口に・・・・・・

ホースで水洗したとこです。
しかも、二人っきりで、イチャイチャ
ん~ん。くやし~い。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年05月09日 07:48
あららら・・・お大事に!

すずめさんは大丈夫?
Posted by ケントままケントまま at 2008年05月09日 09:35
もひさん:
こんにちは。

かあちゃんとガキが、寿司(生物)苦手
なんで、ガキが出来たあたりから、
足が遠のいていました。
すし屋・・・・・
やっぱ良いでっすネェ~。
ピッチが早すぎて、久しぶりに
逆噴射でした(泣)。
(本当はゲコなんですョ~)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月09日 13:24
しょうざんさん:
こんにちは。

しょうざんさん、ひょっとして・・・・
酔っ払ってますか?

何を言ってるんだか、
分からないのですが・・・・・

チンプンカンプン????

小生は、イチャイチャのカップルを見ると
お前ら、すぐ地獄を見ることになるんだぜ!
まぁ~、精々今のうちに楽しんどきィ~。
と、哀れみの思いで見ちゃいます。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月09日 13:30
ケントままさん:
こんにちは。

今日は、二日酔いです。
(頭が痛い、だるい。 眠い)

雀は何とか生きてます。
自分で餌をつまむ様になり、水も
自分で飲んでます。

片方の羽が半分無いので、
しっかり飛べません。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月09日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お寿司はおいしいね~
    コメント(6)