クルリンな尻尾

かあちゃんです。

ハチのシッポ
クルリン、シッポ。
クルリンな尻尾



毛の先で、お習字をしたいといつも考えますicon03


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
このシッポもたまりません。
Posted by ケントままケントまま at 2008年05月28日 21:12
>ケントママさん
かあちゃんです。

普通、シッポを振り振りして
喜ぶのが普通ですが・・・・
微妙な振り方ですよね。
振ってるのか、わからないし。
でも、いつも、このシッポで遊んでます
(^▽^)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月28日 23:45
えっ!
しっぽ振りますか???
ケントはふったのを見た事がないです。
1度あるかな? 
Posted by ケントままケントまま at 2008年05月29日 10:16
今日も向こうが見えてます(^^)
綺麗にクルリンしてます^^
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年05月29日 14:28
>ケントままさん
かあちゃんです。

しっぽ微妙ですが、振りますよ。
可愛いあの子と会ったときなど
左右に素早く動きます。

あと、力が抜けているのかな?
ダランとしっぽ垂れる事もあります。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月29日 14:49
>ブルーべりーさん
かあちゃんです。

はい、毎日クルリンです♪
太りだしたら、しっぽも太くなりましたよ。
しっぽを引っ張って、毛を抜くのが
私の趣味です。(悪いかな?)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月29日 14:57
いいなー。
犬飼っている人たちって。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年05月29日 16:51
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

え?店長さんは飼っていないの?
猫・犬の相談や飼い主を探す会を
催しているので、てっきり・・・・・

我が家もず~と、爬虫類ばかりで
犬を飼うのは初めてでした。
その節は、相談に伺いありがとう
ございました。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年05月29日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クルリンな尻尾
    コメント(8)