自転車展示会に行って来たョ

ブリ○○トン 自転車屋さんの展示会が有りました。先日です。

自転車展示会に行って来たョちょっとだけ、

覗いてきました。

子供用の・・・
エロメット じゃ無い

ヘルメットicon03


耳も保護するのが出来たそうですョ!!

自転車は横に倒れるので、
子乗せに座ってる子供さんの側頭部を保護するのだそうな!

今まで無かったのが不思議なくらいだね??

自転車展示会に行って来たョちなみに・・・
大人用も新発売だそうです。
ウリは、シンプル、
 かつ、横幅有り、
 かつ、お安い。
 
 との事。



同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

この記事へのコメント
こんばんは~♪6月1日の道路交通法では自転車も対象になるようなことをお聞きしましたが、何が変わるのですか?

キップ切られちゃうのですか?
Posted by ochanomizu at 2008年05月30日 18:11
かあちゃんさん
きょうのUPした 滑り台ですか?

ちょっと 急な滑り台の当ですけど
Posted by 三匹亀さん at 2008年05月30日 22:13
ochanomizuさん:
おはようございます。

・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。

今度、調べておきます。(ハズカシイ~)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月31日 08:50
>三匹亀さん
かあちゃんです。

そうですよ♪
そちらにコメント入れときました。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年05月31日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自転車展示会に行って来たョ
    コメント(4)