雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・

かあちゃんです。

雨ばっかりね。
ハチも散歩が短めだから、とっても退屈そう?

じゃ、PIGPENが悪代官で
ハチが村娘ね。
どうぞicon03

雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・ 
「おい、娘ちこうよれ・・・」 

「はい、お代官様」






雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・
「もっと、ちかくじゃ・・・」

「お代官様おたわむれは、およしになって・・・」






雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・
「ほれ」

「何をなさいます、お代官様」







雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・
「これはどうじゃ?」

「あれ~~~」







雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・
「では、これもどうじゃ?」

「ぼげ~~~」






雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・
「かわいいやつよの~」

「あれ~、そこは・・・」







かあちゃん、もういいでしょ?icon20

はい!カットicon03
雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・




迫真の演技最高でしたよicon22
ハチ君。
雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・





お疲れ様でした。











同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチ君のふくよかなオチリと太ももがせくすぃーだわ♪
アカデミー賞狙ってる?
Posted by ケントままケントまま at 2008年06月04日 09:38
ふふふ・・・・・
・・・・・古~い。

でも、おもしろくって・・・・・。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年06月04日 10:06
本当ハチ君の太もも色っぽい^^
悪代官さんもお疲れ様でした~!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月04日 11:33
>ケントままさん
かあちゃんです。

我が家では、太もも「うまそ~」
です。
モチモチですよ。

某携帯電話CMの犬にスカウトされたら
どうしょう・・・・byハチ
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年06月04日 15:26
>しょうざんさん
かあちゃんです。

しょうざんさんには、分かる世界かと?

今度は、腹黒い大黒屋で出演してくれませんか?
「フフフ、おぬしもワルよの~」絶対似合う!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年06月04日 15:30
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

地で行く悪代官です。
顔を載せたら、納得でしょう。
悪人顔ですから・・・・・。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年06月04日 15:33
ブログ、いつも 拝見させていただいてました。
今日の「ハチ君」の名演技に感動して、
初めてコメントいれさせてもらいます。

寸劇、わたしの「ツボ」でした(笑)
うちの子にも、「村娘役」やらせてみようかな?
Posted by のぶりんのぶりん at 2008年06月04日 20:12
>のぶりんさん
かあちゃんです。

感動してくれるなんて
うれしいで~す♪

サンテラスの隣にあるお店ですよね?
今度、寄らせて下さいね。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月04日 21:35
PC調子悪くてコメント入れれない

お代官様になりたいのに
やっとコメント入れれた
Posted by 三匹亀 at 2008年06月04日 21:38
>三匹亀さん
かあちゃんです。

代官やる?
「フフフ、おぬしもワルよの~」
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月04日 22:41
* かあちゃん様 *

寄ってください。お待ちしております。

「ハチ君」にも、お会いしたいわ。
お散歩には、遠いのかしら?
Posted by のぶりんのぶりん at 2008年06月05日 21:14
>のぶりんさん
かあちゃんです。

散歩では、ちょっと遠いです(泣)
ハリセンボンの近藤似てます(泣)
ので、よろしく。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年06月05日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日には、なんちゃって寸劇で・・・・
    コメント(12)