ビー玉の宝石

朝から、せみがうるさい(`曲´#)
寝てもいられない{{{{(+_+)}}}}
毎日暑い。でもクーラーや冷たい物は、おばさんにはお腹がちょっとね~。

ということで、目で涼もうと、ビー玉で作った世界で一つの宝石で~す。
電熱線のコンロでコロコロ転がす事10分から15分。
急いで水に30秒(これで正解?)中だけが、複雑に割れて、出来上がり(^0^)v
これは、息子が科学教室で作ってきたの。

家でもう一度作ろうとしたんだけど、電熱コンロがない。
オーブンやフライパンだと、細かく割れないんです。
だれか、教えて~~~~~!!!!


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビー玉の宝石
    コメント(0)