癒してちょ~だい

かあちゃんです。

私、ちょっと最近ハードですicon07
疲れます。
癒してくれるお方は・・・・・・icon16




やっぱり、ハチ君で~すicon05

ハチの匂いがたまりません。

癒してちょ~だい


癒してちょ~だい 
かあちゃん
なにしてんの?


物思いにふけってるのよ。

うそだ~い。今菓子食べてただろ!

ばれたぁ~icon03

ちょっとだけ、あげるね







ハチは、かあちゃんの丸くなった背中を見て
「かあちゃんも、苦労してるなぁ」と思うのでしたicon21


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
まったく!

恋人同士ですね。

かあちゃんの、背中見て、ドキドキ。

ハチ君に、・・・嫉妬。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年06月29日 07:29
>しょうざんさん
かあちゃんです。

私の、丸い背中で~、ドキドキ?
前見たら、ガックシですわ。
ハリセンボンの近藤か?
またまた、カンニングの竹山か?
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年06月29日 11:41
ハチ君の背中が何かを語っているようです。
最近、更新が少なくて、ちょっと寂しかったのですが、
お忙しいんですね。
無理をなさらないように、十分ハチ君に
癒されて頑張ってください。
Posted by sunnysunny at 2008年06月29日 11:42
>sunnyさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

今日は、疲れたのか
昼過ぎから、16時まで昼寝です。
ハチに癒されで、がんばってます。(^▽^)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月29日 16:34
家と同じ光景にドキッ(--;
お疲れなんですね、ハチ君に沢山癒されて頑張って!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月29日 17:23
私もケントにスリスリするのが大好きです。
ふふっ! 何を食べていたんでしょうか。
仲良く並んでいいなっ!
って 誰かさんがやきもちを焼きませんか。
Posted by ケントままケントまま at 2008年06月29日 17:33
最近、お忙しかったのですか?

わたしもワンコに癒されること〜よくあります。
疲れて座ってると横にきて心配そうに顔をのぞきこんできます。そして、手や顔を「ペロペロ」してきます。
癒されますよね。一緒にがんばりましょう!
Posted by のぶりん at 2008年06月29日 17:52
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

やはり、スキャットちゃんと・?(笑)

癒してくれる、相手は必要ですよね。
我が家の人間は、相手してくれません(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月29日 19:32
>ケントままさん
かあちゃんです。

やはり、同じですか?(笑)
一緒に寝てるから、うらやましいです。

焼きもちを焼く男性はいっぱいいます。

しょうざんさん・もひさん・蛮人堂さん
三匹亀さん
などなど・・・・・ (o^-')b

(スミマセン、妄想ですので)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月29日 19:38
>のぶりんさん
かあちゃんです。

ペロペロなんて、可愛いですね。

ハチは、噛み噛みなので・・・・・
でも、匂いをかぐ時は、おとなしいのです。
はい!、がんばってますよね。
お互いに
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月29日 19:41
自分は肉球の間の臭いを好んで嗅ぎます。
少し香ばしい臭い・・・しませんか?
ちなみに・・・嫉妬しているかも?(笑)
素敵なセンス磨いてください!!
Posted by もひもひ at 2008年06月29日 23:46
ハチ君
なぜか、おとなしいし
なに、仲がいいんだ

ハチ君 チョットおかしい。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年06月30日 04:00
>もひさん
かあちゃんです。

肉球の匂いが好きって方多いですよね。
ポップコーンの匂いがします。
ハチは、体中からしますよ。

もひさんに好かれるには、センスを磨かないといけないのですね。
ガンバリマ~ス(^^)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月30日 07:56
>三匹亀さん
かあちゃんです。

仲良しは、いつもですって!!

かあちゃんの手におやつが・・・・・
欲しいから、おとなしくしています(笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月30日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒してちょ~だい
    コメント(14)