あはははは ハハハ・・・その2

あははははははははは・・・・あははははははははは・・・

今日のお昼ごはんは・・・・

月曜日だから、、あははははははあはははははは

あはははは ハハハ・・・その2何時もの、お味噌汁とご飯。
の他に・・・・
昨日小生が買って来たハムを添えたぞ!!icon08

あははははははははは・・・・
  あははははははははは・・・・

贅沢すぎる!! 
と批判されるから、

昼ごはんは UPしなかったんだけど・・・

あははははははははは・・・・

あんまりうれしいので・・・今日も、 載せちゃいま~すicon02

あははははははははは・・・・

あははははははははは・・・・

あははははははははは・・・・

栄養バランスが壊れないか 心配でぇ~すicon07

あははははははははは・・・・icon21





同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
トマトも是非食べてください。。
Posted by ケントままケントまま at 2008年06月30日 23:04
 かあちゃん疲れているのかな?
「お昼ごはん?勝手に食べてよー」
私は(毎週土、日)、言っています。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月01日 09:05
あはははllllllllllllは。

上等ですよ。

喧嘩しないでね、最も相手にされない?か。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年07月01日 09:11
かあちゃん楽しくて良いなぁ~♪
今日も載せちゃいましょう!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年07月01日 10:07
ケントままさん:
こんにちは。

トマトは、たまに丸ごと一個
小皿に乗って出てきます。
塩を振って、手づかみで丸かじりします。

家族はそれを見て、下品だと言います。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月01日 12:29
ときわ屋店長さん:
こんにちは。

小生の昼は、ほぼ、毎日一人なので、
何も無い時が多いのです。
かといって、店を開きっぱなしで
外出する訳にいかず、あはは・・・
シリーズの様に、食い物が家に残って
いるだけでも、良い方です。
* 無いときは、3時まで飯無しなのだ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月01日 12:33
しょうざんさん:
こんにちは。

次は、ご飯と海苔だけ 

の予感がします。

ひょっとしたら、海苔だけかも・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月01日 12:35
ブルーベリーさん:
こんにちは。

今日は、店が定休日なので、

かあちゃんと一緒に蕎麦屋に

行く予定でいます。

あくまでも、予定ではありますが・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月01日 12:37
なんか 美味しそー

最近の物価高は お財布からダイエット
次に人間が ダイエットして行くんでしょうね。
Posted by しか225しか225 at 2008年07月01日 17:35
うちの朝は
トースト1枚と牛乳だけです。
お昼は早く腹が減ります。
Posted by 三匹亀さん at 2008年07月01日 20:12
しか225さん:
こんばんは。

美味しそうに見えるだけです。
そして・・・・・・
何故か、痩せません????
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月02日 01:59
三匹亀さん さん:
こんばんは。

うちの朝もトースト1枚と・・・・

水道の水 です。

もちろん、バターは在りません。

ジャムは塗ります。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月02日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あはははは ハハハ・・・その2
    コメント(12)