夏が来れば思い出す。

今日も、夕食の後片付けをサボって怒られたPIGPENですicon07

夏が来れば思い出す。
今日は夏のように
暑かったですネ!!

こういう時は、
蕎麦で一杯が良いicon03

かあちゃんに怒られて、
暑さぶっ飛びだぁ~icon18









小生が19歳の時、能登半島 一周のヒッチハイクをしました。
同級の明彦君と二人、・・・・

輪島に行く途中・・
スカイラインに乗ったピチピチ美女2人。
それも、ビキニ姿icon08
「今日泊まる所あるの?」 「よかったら、一緒の民宿に泊まる?」
と、聞かれ・・・・・
小生は「在りません」 と即答。  明彦は、「浜でキャンプします」と即答。

結局、浜でキャンプになっちゃいました。

今でも、残念でなりません。

一生忘れない、夏の思い出ですicon21



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
 まさに「悔しいですっ!(ザブングル加藤風)」ですよね(笑)
その後、明彦君との友情に亀裂が入らなかったのでしょうか?

 昨日は海洋公園に車を置いて、菊川の常葉美術館と
小夜の中山の浮世絵美術館、掛川城の二の丸美術館をハシゴして来ました。
猛暑と激坂にやられて小夜の中山ではプチ熱中症に。
1年前のツールド磐田の辛さを思い出しました。
その後、カンサスさんとPIGPENさんへ寄り、
しおさい竜洋でお風呂と食事をして帰宅しました。
予定していたことを全て実行出来ました♪
自転車での走行距離は約88kmでした。
ステッカーと名刺有難う御座いました。
Posted by 蛮人堂 at 2008年07月06日 06:50
>蛮人堂さん
かあちゃんです。

昨日は、ごちそうさまです。

急に用事が出来て、留守してしまい
申し訳ありません。
(待ってたのよ)
暑さの中、頑張りましたね。
お疲れ様です。
今日は、もしかしてバッタンキュー?

そうそう、明彦氏とは、去年、お酒を飲んだ
そうです。
当時の話が出て、彼も後悔していた・・・・
んですって!
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月06日 11:54
な~んだ。19歳の時ですか。ホッ!

ビックリしましたよ。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年07月06日 13:07
 あらッ、ピチピチ美人の一人が、いつの間にか、今のかあちゃんだったのでは、な か っ た の ね・・・
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月06日 17:01
>しょうざんさん
かあちゃんです。

今は、女の人に相手には
されませんよ。

たまにお世辞で
「ダンディ」「かっこいい」などど
言われますが・・・・
みんな言った後は、笑います。
私も、ガハハと笑っちゃいますが・・・・
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年07月06日 20:24
>ときわ屋さん
かあちゃんです。

PIGPENが19歳だと
私は、まだ小学生です。
ま、色っぽい小学生でしたが・・・・(笑)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年07月06日 20:26
そ、そうだろうなあ!

お、俺だって、相手にされないもんね。・・・ホッ!
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年07月06日 21:59
>しょうざんさん
かあちゃんです。

ホッって、安心してちゃ~ダメダメよ。

中には、20歳以上年下の子と交際している
お方もいるんですから。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月07日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏が来れば思い出す。
    コメント(8)