犬もヨガするの?

ハチのいつものポーズですが・・・・

お前、何時からヨガ習ったぁicon07

犬もヨガするの?

少し、太ったかぁ?           
足・・・  短くネェ?



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ケントと同じ格好です。
笑えますよね・・・・体が柔らかいのかな?

足 短くねっ! ( 語尾はあげる。)
Posted by ケントままケントまま at 2008年07月23日 09:24
>ケントままさん
かあちゃんです。

うらやましいくらい柔らかいですよね。

散歩の後は、冷却マットの上に
乗るようになりました。
それだけ、暑いのね~。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月23日 23:03
またしても...「ナイスショット」いただきました〜! うちの「沙羅」には〜 片足を伸ばして上げる「バレリーナ」ってお得意ポーズがあるんですけど、シャッターチャンス逃しちゃうんです。 カメラを持って追いかけてるんですけど...なかなか(汗)
Posted by のぶりん at 2008年07月24日 15:00
ヨガやってるなら

足ふともも、もっと細くしないの?
同じく同体も
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年07月24日 17:47
のぶりん さん:
こんばんは。

「バレリーナ」・・・・
ハチのは出来ない芸当です。
早く、写真公開、お願いね!!
PS:片足上げるって、まさか
ションションするポーズじゃ無いですよネ?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月25日 00:04
三匹亀さん さん:
こんばんは。

だから、ヨガで消費する以上に
かあちゃんがおやつのササミジャーキー
をバクバク 食わしてるんです(泣)

最近、小生の夕飯の量も、通常の倍に
なりまして、完食出来なくて、
かあちゃんに怒られてます(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月25日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬もヨガするの?
    コメント(6)