ここ一週間分のおやつです。

今日は、小生が買い物に出かけました。

かあちゃんは、美容院に行ったのです。
(無駄なあがきだと思うのですが・・・・・)

主食よりも、おやつの方が沢山あります。

何で?????

ここ一週間分のおやつです。

また、かあちゃんに怒られるなicon07



同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

やっぱり一番だね。
やっぱり一番だね。(2013-10-03 21:48)

ドーナッツ食べ放題
ドーナッツ食べ放題(2010-08-04 22:13)

ケーキ食べましょ
ケーキ食べましょ(2010-03-19 22:06)

カフェメロウさんで
カフェメロウさんで(2009-09-01 16:14)

この記事へのコメント
こしょう煎餅って絶対おいしいですよね!?

しかも、モミジ饅頭ってどうまいですよね!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月30日 08:56
あんぱん70円安い!
あんこもいっぱい入っているし^^
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年07月30日 10:10
う~ん!
甘いものを食べた後は辛いものを食べて・・
また、甘いものを食べて・・辛いものを食べるのか・・・・

パンは早く食べなくっちゃ!

大きなお世話のオバちゃんでした。
Posted by ケントままケントまま at 2008年07月30日 10:26
こりゃあ、怒られるぞ。

俺、もらってやるよ。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年07月30日 10:56
Sky Wing さん:
こんにちは。

もみじ饅頭は、昨夜のうちに
完食 となりました。

又、買ってこよぅ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月30日 14:25
ブルーベリーさん:
こんにちは。

そうなんです。
アンパンは世界で一番旨い。

次はクリームパン かな?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月30日 14:26
ケントままさん:
こんにちは。

辛いもの、甘いものの繰り返しで、
沢山食べられる????

でェ~・・・
最初に食べるのは、
 甘い物? 辛いもの?

アンパンは今日までが消費期限・・・・
まだ、半分ある。

でも、これは、
一週間分のおやつ・・・・

どうしよう?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月30日 14:30
しょうざんさん:
こんにちは。

貰って頂けるんですか?

では、何を持ってきてくれるのかしら?

って かあちゃんが・・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月30日 14:31
あまがえる、探してるんだけど

なかなか、いません。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年07月30日 18:19
こんな沢山
菓子ばっかり買ってくれば

かあちゃん怒る(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、かちゃんが沢山食べそうだ
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年07月31日 06:09
>しょうざんさん
かあちゃんです。

あまがえるは、水辺の近くの影に
なってる所辺りにいますよ。

でも、大丈夫です。
PIGPENが毎日捕まえておりますからね。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月31日 09:32
>三匹亀さん
かあちゃんです。

なに~、ビシビシ~?
オホホのホ、かあちゃんは
非常に優しいので、食べませんよ。

実は、あんこは少し苦手なの。
それを、知っていて買ってくる・・・・・・(´□`)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年07月31日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここ一週間分のおやつです。
    コメント(12)