暑中お見舞い申します

かあちゃんです。

2日ほど、あまりの暑さにバタンキュ~icon08
プログをお休みしてしまいましたicon20

暑中お見舞い申します
ハチ君もこの暑さに大変です。

また、明日から頑張りますicon32
といっても明日は定休日ですが・・・icon03


この記事へのコメント
ほんとに熱いですよね〜(^^;;)
日中は無理しない方がイイですよね
私もバタンキューしたいです
Posted by こぶへい at 2008年08月04日 22:06
毎日毎日、暑くてしんどいですよね。
定休日ですもの、ゆっくり養生してください。
Posted by sunny at 2008年08月04日 22:23
>こぶへいさん
かあちゃんです。

今日の暑さは、ハンパない暑さでしたね。
いつまで続くのかしら?
体が持つか心配です・・・・(´□`)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月04日 22:25
>sunnyさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。
お店は休みですが・・・・・
息子の高校の体験休学に付き添うことに
なっています。
ああ~、ゆっくりしたいなぁ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月04日 23:13
今日はちょと
涼しくなるかも?

ハ君のお散歩長めに
かあちゃん学校勉強に行くの?
Posted by 三匹亀さん at 2008年08月05日 08:07
ハチ君も暑さで辛そうな顔です(^^;

体験入学?暑いから大変ね頑張っていってらっしゃーい♪
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年08月05日 10:17
>三匹亀さん
かあちゃんです。

涼しい?暑いよ~。

ハチ君、公民館で遊んでる花火の
音が怖くって、恐る恐るの散歩です。

かあちゃんも古文・漢文の授業を受けて
来ましたよん。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年08月05日 13:44
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

体験入学でした(オホホのホ)
各教室は、エアコンがついていました。
今の高校はいいね。

私の時は、スカートまくって授業受けて
先生に「おまえは女子だろ?」って
言われました・・・・・(´□`)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年08月05日 13:47
定休日でも、お子さんの用事ですか?
ごくろうさまです。
うちも、明日、定休日ですが、高校の三者面談にいってきます。
三者…なのに 娘は用事(バイト)があって、いけなくて 先生と一対一 になりそうです。
(汗)
今から、緊張するわ。
Posted by のぶりん at 2008年08月05日 16:42
>のぶりんさん
かあちゃんです。

はい、今日は高校の体験入学でして
私も金魚のフンで付いて行きました。

先生と1対1とは、・・・・・
娘さんは休んでもOKなのですか?
融通の利く学校ですね。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月05日 17:15
まったく、困った娘なんです。
自分が行かなくてもいいように、
計画したとしか思えない…(汗)

「先生が、わたしがいなくてもいい。っていってた。」だって。

今夜、家族会議をひらかなくては…
Posted by のぶりんのぶりん at 2008年08月05日 17:23
>のぶりんさん
かあちゃんです。

家族会議!
フ~ム。考えますね。
三者面談は、将来の事(受験とか?)
とか話し合うのなら、大切ですよね。

しっかり、話し合って下さい。
話し合う事が大切ですと思います。
(偉そうでゴメンなさい)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月05日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑中お見舞い申します
    コメント(12)