私達の朝食。

今日の朝食は、

私達の朝食。かあちゃんの分です。

昆布のおむすび。

とぉ~・・・・

牛焼肉の
おむすびぃ~。

朝 でっせ。 (なんで、朝からこんなん食えるの???)

私達の朝食。
小生は、

お肌を気にして・・・

やっぱ・・・


ヨーグルト だなicon07




同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
たくさん、食べれるのはいいことです。

朝は、トースト1枚がいいですよ
勝手なこと言って、ごめんなさい。
Posted by 三匹亀さん at 2008年08月05日 20:02
三匹亀さん  さん:
こんばんは。

いつもは、トーストなんです。
(バター無し)

この日は・・

かあちゃんが、
どうしても米が食いてえェ~ と言って
サークルKに買いに走った訳でして・・・

なんともはや、困ったもんです。 ハイ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月05日 20:44
Pigpen さん かあちゃんに
やさしいです。朝から買い物なんて
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年08月06日 06:48
>三匹亀さん
かあちゃんです。

PIGPENは優しくないよ(`曲´)
かあちゃんが、食べたくって買って
来たんだよ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月06日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私達の朝食。
    コメント(4)