パン パン パン~

今日のおやつは・・・

パン パン パン~
パン パン パン   スイスロール パン パン パン
実は、すでに2個食われてる。

こいつらも、かあちゃんの手にかかれば、

10秒と もたないな!

PS:我が家は総勢3人と一匹です。



同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

やっぱり一番だね。
やっぱり一番だね。(2013-10-03 21:48)

ドーナッツ食べ放題
ドーナッツ食べ放題(2010-08-04 22:13)

ケーキ食べましょ
ケーキ食べましょ(2010-03-19 22:06)

カフェメロウさんで
カフェメロウさんで(2009-09-01 16:14)

この記事へのコメント
はい!私もかあちゃんさんと
同じくらいの実力を持っていると
思います。
美味しいって事はしあわせですよ~。
Posted by sunnysunny at 2008年08月06日 18:09
ブログで失礼致します。
木工教室のお知らせです。
8月は10日はお休みで、
24日はやります。宜しく!
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年08月06日 19:45
sunnyさん:
こんばんは。

小生も、おやつ大好きだから・・・・
良い事だと思っていますが・・・

量が、ハンパじゃないのです。

昼ごはんよりも、おやつの方が
量が多かったりしてます。
大丈夫かいな?????
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年08月06日 22:28
kazenoie koubouさん:
こんばんは。

お知らせ、ありがとうございます。
今度の木工教室。
行きたかったのですが・・・

中学校で、親子草刈奉仕大作戦が
午前中に有るのです。
小生は、PTAの副(福?)会長なんで、
出ないと○×○×・・・・

次次回きっと参加したいです。
宜しく、お願いします。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年08月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン パン パン~
    コメント(4)