ハチ君お腹が・・・・

かあちゃんです。

プログ2日も休んでしまいましたicon21

ハチ君朝夕が涼しくなった来たからか?
脱走犬とケンカしたからか?
う○ちがゆるくなってしまいましたicon20

ハチ君は、お腹があまり丈夫じゃないんです。

元気はありますが・・・・icon02
なんでも食べたがりますが・・・・icon07

ハチ君お腹が・・・・

今日、整腸剤を飲ませました。
明日は、良くなりますように・・・・・


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
 私も今日一日お腹の具会いが悪かったです。決して呑みすぎではありません。
 でも、今は大分良くなりました。
ハチ君も、早く元気になーれ!
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月26日 22:10
朝晩涼しくなったから、お腹にきちゃったんでしょうか。
お腹の弱い子ってご飯の調整とか難しいですよね。早くいいぽんぽんになりますように。
Posted by sunny at 2008年08月26日 22:50
>ときわ屋店長様
かあちゃんです。

あら、寝冷えしちゃった?
お大事に!
ハチに心配頂き、ありがとうございます。
明日もゆるかったら、病院に行きます。
お注射かなぁ?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月26日 23:20
>sunnyさん
かあちゃんです。

ご心配頂き、ありがとうございます。

ドックフードもあまり食べてません。
おやつは欲しがりますが
それも今は、ちょっとだけ
でも、なかなか治りません。

お腹を上にして、寝てるからかも?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月26日 23:23
きっとPigpen Cyclesさんとかあちゃんが仲良くしてたらすぐに治りますよ(?)。ハチ君、早く元気になりますように。
Posted by OVER30 at 2008年08月26日 23:36
>OVER30さん
かあちゃんです。

ドッキ、ギグ・・・・・!!
ただ今、冷戦状態です。
理由は・・・・カクカクシカシカでっ!

ハチ君心配していただき、ありがとう
ございます。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月27日 00:01
犬、特にバセンジーは敏感です。
チョッとしたことでお腹をこわしますよね。
ケントも緊張したり、ストレスをためるとお腹をすぐにこわします。
川に連れて行くとすぐにゆるゆるです・・・
水が嫌いだからかな。。冷えるし・・・

ハチ君!早くよくなりますように。
Posted by ケントまま at 2008年08月27日 09:22
>ケントままさん
かあちゃんです。

ケント君もですか・・・。
バゼンジーは、敏感なんですね。
朝は、大丈夫だったのですが
先ほどの散歩では、またユルユルです。

今日は、病院がお休みなので
明日、病院に行きます。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月27日 16:56
僕も、腸が弱いんです・・・

ハチくん・・・分かるぞ!!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月27日 19:24
>Sky Wingさん
かあちゃんです。

実は私も腸が弱いです。

緊張したり、冷えたりすると・・・・・トホホ
おなか・まですね。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月27日 20:43
心配ですね。
皆さんがおっしゃるように、
結構メンタル要因かも知れませんね。

余計なお世話を承知で、、
ちょっとハチ君太り気味の様子、、
うちのハンクは、ちょっと食べ過ぎると、
ウンチ、ユルくなります。
食べ過ぎも考えられなくはないかなっと、、
Posted by キモサベ at 2008年08月30日 04:52
>キモサベ様
かあちゃんです。

おっしゃると通り、デブ犬です(泣)

ハチも食べ過ぎると、ゆるくなります。
でも、1回で治ります。
今回は長いので、心配しています。

今日の朝は、普通でしたよ。
やっと治ったかしら?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年08月30日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハチ君お腹が・・・・
    コメント(12)