台風でシャンプー

かあちゃんです。

台風が来てますね~。

ハチ君の散歩もショートカット。
不満で一杯の様子ですicon09

それに・・・・・体が汚くなってきたみたいicon07




台風でシャンプー
今日は、シャンプーしました♪

写真は、シャンプー前です。
汚れてるでしょ。

お風呂が大嫌いなハチは
お風呂に入るまでが大変、
逃げ回って、大暴れicon20なハチなのです。


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ハチ君1歳半で
人間では大人になる
まだもうすこし?
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年09月20日 06:47
ハチ君のあれ・・・立派になってきたじゃん!
もう、成人式の年齢だものね。

結婚記念日おめでとうございます。
喧嘩するほど仲のいいご夫婦で羨ましい♪
いつまでも、そのままでいてください。(笑)
Posted by ケントまま at 2008年09月20日 09:49
>三匹亀さん
かあちゃんです。

人間だったら、20歳かな?
立派な大人ですョ。
どこそこね(笑)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年09月20日 11:35
>ケントままさん
かあちゃんです。

立派になりました。
重たそうだよ。
色も・・・・・ピンクから黒に・・・・
キャ~~!!!!

はい、喧嘩は毎日しております(笑)

ケントままさんご夫婦は
どこでも一緒にお出かけされて
仲良しですね~~~。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年09月20日 11:38
ハチくんの「大人になったね」の話しで...、沙羅も「女の子のアレ」がきました。部屋の床に「血」かポツポツ...と。しょっちゅう自分で舐めてますが、嬉しくて跳ぶと落ちます。 そろそろ、「おムコ」を捜してあげないといけませんね。
Posted by のぶりん at 2008年09月20日 15:54
>のぶりんさん
かあちゃんです。

沙羅ちゃんも大人になったんですね
女の子は大変です。

男の子はアレが大きくなるだけですもん(笑)
ハチもお相手募集中で~す。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月20日 21:36
 わたくその感覚ではぜんぜん綺麗です、ハチ。あと3ヶ月はオッケーっちゅう感じです。
 この飼い主の感覚がうちのハンクの不幸に繋がっているのだろうか??

 ハンク、キンタマのでかさだけは誰にも負けません。キモサベよりでかい!しかし、これは、、、?
Posted by キモサベ at 2008年09月22日 12:54
>キモサベさん
かあちゃんです。

ハンク君、匂わないのですか?
ハチは、ポップコーンの匂いがしたら
シャンプーです。
だいたい3週間ですかね~。

ハンク君とキモサベさんの仲の良さは
わたくそ?もよ~く存じております、いつも
うらやましく思っています。

キン○○の大きさもよ~く存じておりますワ。
あわわ!
キモサベさんのじゃないですよ(笑)
ハンク君の後姿に
「でっか!」と叫んだかあちゃんです。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月22日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風でシャンプー
    コメント(8)