自転車で散歩

かあちゃんです。

PIGPENが今週の金曜日(10月3日)まで
展示会と仕入れに出かけています。

10月3日まで、臨時休業しています

PIGPENがいなくて困ることが2つ。
1つ目は、収入がないicon07
2つ目は、ハチの世話

ハチは、お腹がいっぱいになるまで、暴れるし
散歩に行きたいと暴れるし・・・・・sos

散歩も走り屋なので、これまた大変なのですicon21
PIGPENの散歩はというと・・・

自転車で散歩
ハチ行くぞ!










自転車で散歩
出発!

ハチ喜び、足を噛む
(なんで?)







自転車で散歩
一瞬で通り過ぎicon08










自転車で散歩
あっという間に、走り去ります。

デジカメじゃ
無理よ~。

シャッターが切れるのが遅いんです。

これは、私には無理icon07

外は雨、雨が降ってる~♪

どうしましょう!?
この5日間icon21


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチ君元気~私も自転車の散歩は無理(^^:
デジカメシャッターのタイミング難しいよね。
シッポしか写らない時が良く有ります!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年09月29日 21:24
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

動く物を撮るのは、デジカメじゃ
難しいです。
自転車の散歩、楽だから挑戦しろ
って言うんですが・・・コワイ。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年09月29日 21:55
ハチ君 かわいくないの??
Posted by 三匹亀さん at 2008年09月29日 22:07
>三匹亀さん
かあちゃんです。

可愛いといえば可愛い。
がっ、世話は辛い。
今日も散歩で、ビショビショ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月30日 07:05
ハチ君雨でも歩くんですね・・
ケントは雨は大嫌いで歩きません。
でも、オシッコとウンチョスは行きます車で・・

デジカメってシャッターチャンスを逃がしますよね。
以前に使っていたカメラが壊れて新しくお安いカメラを買ったら、まったく写りません。
まぁ~腕も悪いですがねっ。
ハチ君も3才過ぎたら大人しくなるよ。
ケントはもうマッタリですもの・・・チト寂しい。
Posted by ケントまま at 2008年09月30日 09:38
>ケントままさん
かあちゃんです。

ハチは大雨でない限り歩きます。
水溜りにも入っちゃって
私まで、足がビションです(泣)

最近、また暴れるようになってきて・・・

3歳過ぎたら・・・・・まだ1年半ありますね。
タマタマ取ったら大人しくなるかしら?
病院では、しつけです!と言われましたが。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月30日 11:04
台風はカッパで散歩いきなさい

みんなにこのコメ入れているけど

行くかナァ
Posted by 三匹亀さん at 2008年09月30日 17:50
ハチくんのお散歩、ご苦労しているようですね。 沙羅は昨日、「大・中・小」と大きさの犬友と遊びました。お庭に出て遊ばせてもらったので〜大ハッスルしてました。 今度はハチくんとこに遊びにいきますからね。
Posted by のぶりん at 2008年09月30日 18:25
>三匹亀さん
かあちゃんです。

カッパ着て、息子が自転車で
散歩に行ってくれました。

ハチはビショになりましたが
大喜びだったそうです。
今は、おとなしく寝てますョ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月30日 20:16
>のぶりんさん
かあちゃんです。

雨の散歩は辛いです。
ハチは、のんびり歩いてくれませんから。

サラちゃん、待ってるね。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月30日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自転車で散歩
    コメント(10)