ありがとさん

かあちゃんです。

PIGPENが展示会および仕入れのため
3日まで日お休みです。

そして、ハチの世話もかあちゃんと息子でがんばりましたicon32
息子は、夕方の散歩をいつも行ってくれましたicon02
感謝!

ありがとさん
ハチも手を付いてお礼ですはてな

「兄ちゃん、かあちゃん、ありがとね」



おしりペッタン座りです。icon08


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチクン
お相撲さんみたい
かっこいい!!
Posted by 三匹亀さん at 2008年10月02日 23:05
>三匹亀さん
かあちゃんです。

メタボなお腹が・・・・・・(´□`)
相撲取りに思ったの?

カッコイイなんて、うれしいワン。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月03日 07:27
かあちゃんさん 頑張って下さいね~♪

私も、野菜が気になり過ぎて、
風邪から脱出しました~(^^ゞ 大汗;

なんか、お父さんも忙しい限りで、
たいへんですね~。"^_^"。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年10月03日 11:31
>ホット(^^)vさん
かあちゃんです。

風邪治りましたか?

お父さん(PIGPEN)忙しいです。
これぞ、貧乏暇なしで~す。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月03日 18:14
ハチちゃんいつ拝見しても
人間にみえちゃいます!!
お散歩行ってくださる
お兄ちゃん、やさしいですね(^o^)
Posted by konoha at 2008年10月03日 18:18
見事な、おしりペタン座り!

そして、「カメラ目線…」

素敵すぎます~☆
Posted by のぶりんのぶりん at 2008年10月03日 19:21
>konohaさん
かあちゃんです。

ハチも人間って思ってるかも
おやじくさいし・・・・

息子も難産で、体も弱くって大変でしたよ。
でも、大きくなりました。
すごく助けてもらってます。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年10月03日 19:30
>のぶりんさん
かあちゃんです。

素敵だなんて、照れちゃうワン。

いつもおしりペタン座りですが
なかなか写真に撮れません。
すぐに気が付いて立ち上がっちゃうの。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年10月03日 19:33
さすがハチ君(^-^)v 賢いね~!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年10月04日 10:37
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

賢い・・・うれしいワン。
でも、スキャットちゃんには負けるワン。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月04日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとさん
    コメント(10)