福田ブログ村に行ってきたぞ!

今日は、久しぶりにブログ村に行った。

いつも行こうと思うのだが、お客さんが急に来たり、
お腹が減って、メシ食いたくなったりして・・・・・
中々、行けないのだ。

福田ブログ村に行ってきたぞ!秋はサンマが旨い!
ところで・・・・・
福田ブログ村は・・

株暴落の話。

洋服の話。

カレーの話。

で盛り上がった。

福田ブログ村に行ってきたぞ!特にシッポの方が旨い。

サンマの真ん中は、
かあちゃんに獲られたicon21

ブログ村の続き:

ついでに、
ティディベアの話も出たぞ。

*福田の祭り前夜祭で関係筋のブロガーさんは居ませんでした。

皆、酒飲んでんだろうなぁ~良いなぁ~~~~~~



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ブログ村って1回も行ったことがありません・・
楽しそうだね♪
Posted by ケントまま at 2008年10月11日 09:33
>ケントままさん
かあちゃんです。

私達は、HAMAZOのブログを
このブログ村で教わりました。
ぜひ、出かけてみては?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月11日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福田ブログ村に行ってきたぞ!
    コメント(2)