つまんで つまんでェ~

今日は、良い天気ですicon11

題名だけで、検索した方は、
ズバリ、相当にエッチでしょうicon02

ただのお昼ご飯の記事ですから・・・

今日の昼飯は・・
海苔ツマミご飯定食~♪♪
つまんで つまんでェ~どこら辺が定食なのか
小生も判りませんが・・

用意する物。

海苔 

チンしたごはん

醤油です。

箸は要りませんicon08






つまんで つまんでェ~食べ方:

海苔に醤油をちょと付けてェ~♪

ご飯に載せてェ~




つまんで つまんでェ~♪
     まるめて まるめてェ~♪

お口にポイッ! ハイ完了。

PS:手が汚いのは勘弁ね!自転車屋の手ですから・・・

3回も洗ったんだけどなぁ~icon07








同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
オー! 今一番食いたいメニューだな。。
美味い海苔、美味いご飯、美味い醤油。。

ご飯の形が気になります。
Posted by キモサベ at 2008年10月16日 16:33
>キモサベさん
かあちゃんです。

さすがキモサベさまです。

海苔は、山本山の高級浅草海苔で
お米は、新潟こしひかりで
醤油は、キッコーマン、特選丸大豆です。
すべて、実家から、送ってきてます。

炊き立てのご飯を真空パックにつめて
そのまま、冷凍からチン出来るんです。

その容器の形のまま
食べています・・・・・(´□`)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月16日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つまんで つまんでェ~
    コメント(2)