西貝塚のお祭り 明日から。

明日からここ西貝塚のお祭りが始まります。

西貝塚のお祭り 明日から。
今日は、その準備で、大変だぁ~。

西貝塚のお祭り 明日から。
電柱の方が出っ張っているから、屋台が通るに問題ないが・・・

屋台を引っ張る人達が気持ちよく通れるようにって、

道沿いのお宅が、垣根を綺麗に刈っています。

とても小さな心配りですが、

それが一番大切。





同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
かあちゃんです。

かあちゃんを思いやる
それが大切。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月17日 15:12
 お久し振りです。PCが絶不調でカキコできませんでした。

 秋祭りだらけですね。この間の日曜日、輪行で佐久間の中部天竜から豊橋まで走って来ました。色んなトコで秋祭りをやっていて交通規制に遭ったり。でも、楽しかったです。来週は、また海洋公園から菊川まで走ろうかと思っています。
Posted by 蛮人堂 at 2008年10月17日 18:46
>蛮人堂さん
かあちゃんです。

今は、毎週どこかでお祭りですね。

毎週、自転車乗りの生活とは
うらやましい・・・・。
とPIGPENおやじが言ってますぞ。

おやじは、修理している時が
一番楽しいらしいが、たまには
走りに行きたいのだそうな。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月17日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西貝塚のお祭り 明日から。
    コメント(3)