息子の開き~

かあちゃんです。

PIGPEN風邪を引いてます。
咳出ています。
肺もゼイゼイ言っているそうですicon08

私にうつさないでよ!

息子の開き~

今日は、家族中で早く寝ましょうicon04

息子たちの開きのポーズで
おやすみなさいましicon20

皆様も風邪引きませんようにicon02


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
私も風邪っぽいので早く休みたい気分です。
pigpenさんもお大事にしてください!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年10月23日 21:31
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

今、風邪流行ってるんですよね。
ノドが痛くなるらしいですよ。

お大事に!
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月23日 21:58
かあちゃん様、
キモサベでございます。。
過日の「筋肉犬」の話ですが、、。
今朝テレビで見ました。
筋肉牛や筋肉ヒトも存在する。
筋肉細胞ナンチャラカンチャラという
病気だそうですね。
何かの番宣だったようなきがします。
今晩の番組の一部かも。。フジです。

既にご高承かもですが、情報まで
Posted by キモサベ at 2008年10月24日 11:52
>キモサベさん
かあちゃんです。

あの筋肉ムキムキなワンちゃんは
病気なのですか?

ビックリ犬のような取り扱いだったから
病気と知りショックです。
今日のフジのようですね・・・・・ミナクッチャ

情報ありがとうございました。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月24日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息子の開き~
    コメント(4)