シュークリーム シュークリーム・・・・

今日のおやつは・・・・

シュークリームだす。

シュークリーム シュークリーム・・・・
四つも頂きました。

小生が2個食ったら・・・・

ガキとかあちゃんから、
白い目で見られちゃいました。

かといって、
ハチに甘いもんやったら
余計に太っちゃうし・・・

小生が太る分には、
誰も文句は言わないだろう!!
は・・・・・・
甘い考えだったみたい?



同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

やっぱり一番だね。
やっぱり一番だね。(2013-10-03 21:48)

ドーナッツ食べ放題
ドーナッツ食べ放題(2010-08-04 22:13)

ケーキ食べましょ
ケーキ食べましょ(2010-03-19 22:06)

カフェメロウさんで
カフェメロウさんで(2009-09-01 16:14)

この記事へのコメント
分ければよかったのに(^^;
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年11月04日 20:06
ブルーベリーさん:
こんばんは。

口移しで分ければヨカッタのかなぁ?

それだと、味が台無しになっちゃうし・・・

考えただけでも・・・

キモイッ!!

でも結婚してほんの少しの間は、
何の問題も無かったのに・・・
人間変われば変わるもんだす。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2008年11月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュークリーム シュークリーム・・・・
    コメント(2)