私は誰、ここは何処?

私、ハチは ブタ と呼ばれてます。

私は誰、ここは何処?
どうしてかって?


食う量に対して・・

運動する量が少ない

らしいのです?

私は誰、ここは何処?
例えば・・

ご覧のように・・

オチリが・・・

はみ出ちゃったりicon08


私は誰、ここは何処?
下っ腹がぁ・・・

床にくっついちゃったりicon07

足が開いちゃったり

皮がたるんじゃったり

してまんねん。

06時に、3キロ。

15時に、5キロ。

19時に、5キロ。

走ってるんだけんがicon20

犬のヨガ教室に通おうかなぁ~。(在るの?)












同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
確かに・・・・肥えてますね(汗)
牛と豚・・・・どちらが良いんでしょうか?(笑)
Posted by もひ at 2008年11月05日 21:20
凄~い毎日?沢山走ってる~(^-^)v
ハチ君見習います!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年11月05日 22:01
>もひさん
かあちゃんです。

ノラクロちゃんに負けてないでしょ。

どうしたら、痩せるのでしょうか?
あ!聞く人を間違えました(汗)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年11月05日 22:47
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

走っても走っても、痩せないの(泣)

秋は、太りますね。
私もハチと一緒に食べちゃいます。

スキャットちゃん
食欲だけは、真似ないでね
Posted by Pigpen Cycles at 2008年11月05日 22:50
5時頃コメ入れたけど

ハチクンの御尻の話で入れたけど。
大きくなったなぁ
どこまで大きくなるかな???
Posted by 三匹亀さん at 2008年11月06日 21:46
三匹亀さん さん:
こんばんは。

これ以上、大きくならないで欲しい。

と願っていますが・・・・

良く餌を食います(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年11月06日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私は誰、ここは何処?
    コメント(6)