ダイエット しようかなぁ~

今日の朝飯なんですが・・・

ダイエット しようかなぁ~バナナブームが去り
(一瞬で終わった感じicon07

なんと・・・

5本で88円icon08

これで痩せるかなぁ~
ギモン



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
や、安いですね!!!
そんなバナナ!!ってかんじです(^o^)
Posted by konoha at 2008年11月13日 14:50
そのジャムの量ではやせないと思います。
確かにお酒はひかえたほうが・・・・
でも、やめられないのよねぇ~
冬でもビールが美味しいです。。
ほっとワインも美味しいかも??
Posted by ケントままケントまま at 2008年11月13日 18:29
konohaさん:
こんばんは。

スーパーには、バナナが・・・・

余ってますよぉ~

今のうちに買占めだぁ~

って、バナナって、もたないんだよなぁ~。

真っ黒バナナも旨いかも???
Posted by Pigpen Cycles at 2008年11月13日 20:43
ケントままさん:
こんばんは。

うちの家族は、飽きっぽくって・・・
イチゴジャムに凝った。 と、
思ったら、今では、メープルシロップ
を好んでます。
すなわち、イチゴジャムが冷蔵庫の中で
忘れ去られているのです。
これも、人じゃないイチゴ助けです。
小生がとっとと始末するしか無い訳で・・
かわいそうなイチゴジャムの
お話でした(ショーモナイ話)。

冬の風呂上りのビール・・・
旨いですよね・・・・・
焼酎のビール割り、は良くやりますが、
ホットワインは経験がありません。
今度トライします。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年11月13日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエット しようかなぁ~
    コメント(4)