旨く出来ました。

こないだ、インスタント 蕎麦を買いました。
カップ麺が高騰したので・・・・・

旨く出来ました。昨日、お昼に
この蕎麦を作ってくれ!
と、
おかあちゃんに頼んだところ

お前が買ってきて、
お前が食べるのに、
何で、
私が作らねばならないのicon18icon19
と怒られました。

言われて見れば、その通り、 筋が通っていますはてな

旨く出来ました。ですから・・

今日のお昼は・・・

自分で作ってみましたぁ~icon32

旨い、安い、簡単。

言う事無し???


これから4日間 
昼飯は、これです
icon07




同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
隣のなめらかプリン、おいしそうですね・・・。
Posted by sunnysunny at 2008年11月28日 21:54
>sunnyさん
かあちゃんです。

これは息子のために買ってきたプリン・・・
おやじは、なんでも勝手に食べるので
困ります(´□`)

美味しかったそうです。
ユニーで、安売りしてましたよん♪
Posted by Pigpen Cycles at 2008年11月29日 13:02
うはっ。"^_^"。

懐かしい、おそば。♪
これまた、大好物です。♪^^

とか言いながら、最近食べてない…

自分で作るって、拘りが出てくると、
大変です~^^; 
懐かしみで、明日は良いわが身~^^; ははっ。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年12月05日 01:52
ホット(^_^)v。さん:
おはようございます。

もう蕎麦は食べちゃいました。
でも、次はインスタントカレーうどん 5個入りが在るんです。 さあこれも頑張って作るぞ。

ホットさんは、自然の恵みをフルに生かして新鮮な野菜や魚を食べれてうらやましい~(笑)
Posted by PIGPEN CYCLES at 2008年12月05日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旨く出来ました。
    コメント(4)