日向ぼっこでポカポカなんです。

今日はお日様が照って、家の中は・・・・

ハワイ~ 

な 訳はないで~すicon07

日向ぼっこでポカポカなんです。
外は風が無かったけど、以外と冷たかったョicon14



同じカテゴリー(マンガ)の記事
映画を観ましたョ
映画を観ましたョ(2009-06-29 00:41)

剣岳 点の記
剣岳 点の記(2009-06-26 23:12)

天使と悪魔
天使と悪魔(2009-06-22 21:19)

犯人は 誰だぁ~?
犯人は 誰だぁ~?(2009-06-19 20:57)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

ブログ、楽しく読ませていただきました。
お気に入りに登録させていただきますね♪


年末は入院されていたんですね。
お体お大事になさってくださいね。

今日もまたすごーく寒いですね。

風邪引かないように…


それから、
絵がとても上手なんですね!
すごい才能をお持ちなんですね!!
Posted by ボルテ at 2009年01月12日 08:03
おはようございます、
どうか、健康だけには気をつけて下さいね。
今年もよろしく、お願い致します。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2009年01月12日 09:30
昨日せっかく点検していただいたのに、タイヤが今日朝見たらパンクしてました(泣)

パンク修理はいくらくらいかかりますか?
ちなみにチューブレスタイヤって書いてあります。
タイヤ交換でしょうか(泣)
Posted by さくら at 2009年01月12日 09:45
今日は寒かったよ!
風も冷たかった・・・・
こんな日はぬっくぬくのお部屋でみかんを食べるのが最高よ♪
可愛い絵です♪ハチ君の表情が最高にステキ!
一緒にいるのは? すごくカッコいい人だね。
Posted by ケントままケントまま at 2009年01月12日 18:55
>ボルテさん
かあちゃんです。

これからもよろしくお願いします。

絵は、PIGPENおやじの趣味です。
でも、こんな人が、こんな絵を?
と驚くような顔ですよ。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月12日 22:08
>風の家工房さん
かあちゃんです。

寒いのが苦手なPIGPENおやじです。
最近は、元気に仕事しておりますよ。
モモヒキが手放せないようですが・・・

今年もお世話になります。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月12日 22:10
さくらさん:
こんばんは。

チューブ交換ありがとうございました。

口金とゴムが剥離するなんて、
結構使い込んだチューブでしたネ!!
リムバンドも補強したので、もう大丈夫です。

又、遊びにいらして下さいまし。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月12日 22:17
>ケントままさん
かあちゃんです。

寒いのなんのって
散歩の手がすごく冷たくなりました。
みかん、ついつい食べすぎちゃいます。
いちごも美味しいです。

PIGPENおやじの妄想が絵になってます。
妄想なので・・・・許してね。

毎日絵日記に挑戦してます。
いつまで続くかしら?
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月12日 22:22
こんばんは。

現在ケッタマシーンはすこぶる快調です。

これからも修理なしでも遊びに行ってもよいですか?
Posted by さくら at 2009年01月12日 22:27
さくらさん:
こんばんは。

ハイ!
いつでも、遊びに来て下さい。
大したおもてなしは出来ないかも知れませんが、宜しくお願いします。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年01月12日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日向ぼっこでポカポカなんです。
    コメント(10)