空気を入れましょう。

今日は、沢山のお客さんの自転車に空気を入れました。

でぇ~・・・・

空気を入れましょう。

ピッ・ピッ・・・・
こちらナサ管制室。

ハチ一号は、街灯に衝突・・・打ち上げ失敗で~す。
街灯の修理は、自前でお願いします。 ピッ・ピッ・・・・

かあちゃん二号は、発進せず? プゥ~~~・・・・

原因は・・・・・重量オーバー・・・・ピッ・ピッ・・・・

自転車のタイヤには、まめに空気を入れましょう。 ピッ・ピッ・・・・



同じカテゴリー(マンガ)の記事
映画を観ましたョ
映画を観ましたョ(2009-06-29 00:41)

剣岳 点の記
剣岳 点の記(2009-06-26 23:12)

天使と悪魔
天使と悪魔(2009-06-22 21:19)

犯人は 誰だぁ~?
犯人は 誰だぁ~?(2009-06-19 20:57)

この記事へのコメント
 この漫画は、かあちゃんのツノがだんだん伸びていく過程がわかる様に、描きためて
おいて、それが貯まったら是非、ときわ屋のギャラリーで個展をして下さい。
 実現を待っている、ファンが多いと思いますよ。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月18日 13:42
ギャラリーで個展! 大賛成!!
Posted by ケントままケントまま at 2009年01月18日 17:53
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

個展なんて、とんでもないわ。
ときわ屋さんの品格を落としかねません。

ツノは、それはもう巨大化しつつあります。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月18日 18:37
>ケントままさん
かあちゃんです。

ハチを人間らしく書きたいと言って
描いてたと思ったら・・・・いつの間にか
私をいじめてたの(泣)

個展なんて、とんでもないです。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月18日 18:39
本当にイラストが上手ですね!

ハチが 足でお団子を押さえているとこ、

大笑いでしたよ!^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月18日 19:18
サプリメント管理士さん:
こんばんは。

絵 褒めてくれてありがとうございます。

クレヨンの色数が少なくって、塗り絵が大変なんです。
 
(自転車の修理よりも大変だぁ~)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年01月18日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空気を入れましょう。
    コメント(6)