タイムマシンで GO!

今日は、日曜日なのに、暇だったぞ!

ついに・・・不況の波がここまで来たか?

昨日、レンタル屋さんでハンコックが借りれなかったので・・

「タイムマシン」 を借りた。

でぇ~

タイムマシンで GO!

優しかった、昔のかあちゃんに会いに行こうかなぁ~



同じカテゴリー(マンガ)の記事
映画を観ましたョ
映画を観ましたョ(2009-06-29 00:41)

剣岳 点の記
剣岳 点の記(2009-06-26 23:12)

天使と悪魔
天使と悪魔(2009-06-22 21:19)

犯人は 誰だぁ~?
犯人は 誰だぁ~?(2009-06-19 20:57)

この記事へのコメント
はじめまして!

この絵は Pigpen Cycles さんが書かれたんですか!?うまいし面白いですね(^^

自分もタイムマシンがあったら、優しかった、昔の嫁さんに会いに行きたいです(≧▽≦)

そうそう、タイムマシンを映画館で見ましたが、最初は良かったんですが、途中から意味不明の怪獣とか出てきて‥
最後はむなしい終わり方でしたね。
Posted by keke at 2009年01月26日 03:41
「こんな女に誰がした」って、
女は男によって変わる なんて言うのは、
私も時代遅れな女です。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年01月26日 09:22
keさん:
おはようございます。

やっぱり、男性からのコメントは、
このマンガに同情的な御意見になるんじゃ
ないか? と思いつつ描いていました。

自分が観たタイムマシンは、1959年製作の
ロッドテイラー主演の初代の物で、
2002年のリメイク版じゃなかったのだ。

なんとなく、こっちの方が好みなのだ。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年01月26日 09:55
ときわ屋店長さん:
おはようございます。

やっぱり!!
描いてる時から、女性が観たら、きっと
お叱り&こんな女に誰がした(怒)
というようなコメントを頂くのではないかと、
ビビリながら描いてました。(スイマセン)

今日、かあちゃんが反撃するそうですよ。
(タイムマシンにかあちゃんが乗るそうです)
恐ろしい!!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年01月26日 10:00
私も何時も、何時も言われてるから笑ってしまった(--;

自分だって随分変わったのにさ・・
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年01月27日 10:08
おはようございます。

最近のはリメイク版だったんですね!勉強不足でした(^^;

タイムマシンの後ろの円盤に書かれている、犬?の顔が最高です(^^
Posted by keke at 2009年01月27日 10:24
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

やはり・・・・(笑)

PIGPENは、髪の毛、人相、体型など
全てが変わりました。

私は・・・・・・性格以外、やはり変わりまして
しかたありませんね。トホホのホ
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月27日 17:51
>keさん
かあちゃんです。

犬は、我が家の愛犬、「ハチ」君です。

まるで人間のような態度なのです。
家族のアイドルです。
かわいい(デブだけど)子なのですよ。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月27日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイムマシンで GO!
    コメント(8)