暖かな日

かあちゃんです

この暖かな天気に、ハチもPIGPENおやじも
お昼ねしています。



ハチ君、寝言で
悲しそうに鳴きました。

「キャン、キャン、キャ~~ン」

おやじにいじめられているの?icon08


PIGPENおやじは、昼飯食べているのに
おなかの虫が鳴ってますぞicon07












磐田市の、新しく出来た
(旧病院跡)
Iプラザにて、
魅惑のおやじバンド
コンサートがあるそうです。

詳しくは、0538-37-6200
磐田市ボランティア連絡室まで

整理券が必要です。




この記事へのコメント
久しぶりに、イラストでないハチ君!

相変わらず、かっこ良いね。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年01月29日 15:53
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

かっこ良いなんて、照れちゃうワン

絵じゃ、3枚目だからね~~。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月29日 16:07
ハチ君このポーズカッコイイよ~(^-^)v
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年01月29日 17:16
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

いや~照れますワン。

実は・・・・
お○まを冷やしてるんですワン(汗)
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月29日 18:29
ハチ君かっこいい!
今度はカッコいいハチ君を書いてもらおうねっ!
Posted by ケントまま at 2009年01月29日 18:32
>ケントままさん
かあちゃんです。

カッコイイ・・・・無理なんだワン(泣)
自分より、カッコ良く描くことが
おやじは、許せないんだワン。

かあちゃんなんか、化け物扱いだもん!
(大泣き)
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月29日 20:58
はち君写真目線ですな

Iプラザ先日行きました

ゆったりしていていな、
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月30日 07:12
>三匹亀さん
かあちゃんです。

私もiプラザ行きましたよ~。

でも、市役所とiプラザ両方の用事だったので、不便を感じました。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年01月30日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かな日
    コメント(8)