がんばって、亀ちゃん。

かあちゃんです。

がんばって、亀ちゃん。
昨日の事です。
ハチとの散歩時におやじが見つけて来ました。

車に轢かれたらしい草亀ちゃん。
道の隅に吹き飛ばされて、仰向けで寝ていましたsos

痛々しい、甲羅の傷icon21

でも、今日は、血も止まって、食欲も出ています。

しかし、甲羅の傷からばい菌が入ってしまうんじゃ・・・・

甲羅の傷は、獣医さんなら直す方法を知っている
らしいとネットで読んで、片っ端からTEL・・・・・・

一件、「お世話してみます。」とお返事。
近くの「青山動物病院」の院長先生。
お金もいらないとの事です。

内蔵に傷を抱えていたら、短い命かも?らしいのですが
これなら、元気になるかなぁ~と言われてicon02

元気になったら、近くの川に放してくださるとの事で
預けて来ました。


がんばって、生きてね!
亀ちゃん。




同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
がんばれ〜そして竜宮城に連れてって!
いやいや、治ってくれるだけで充分です(^^)
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年05月10日 22:05
>こぶへいさん
かあちゃんです。

いや~ん、私が乙姫よん♪(爆)
ホント、元気になってくれるといいな。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月10日 23:02
いい獣医さんに巡り合えて良かったデスね。きっと、治るに違いないデス!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月11日 07:31
>みずぎよすぎさん
かあちゃんです。

はい。優しい先生でした。

縁あっての亀ちゃん
がんばって欲しいです。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月11日 16:03
甲羅のキズが痛々しいけど、亀さんきっと元気になるよ(^^

優しい先生に会えて良かったね~
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年05月11日 21:18
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

元気になって欲しい。
祈っています。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月11日 22:21
かあちゃん、ありがとう。
我家のチップも、ノミの痒さに負けてかきむしって、旦那の髪の毛のように抜けています。
血もにじんで・・・。でもだいぶ、落ち着いています。マイブログに早く写真を載せれるといいなあ~。明日待ってます。
Posted by チョッキン at 2009年05月11日 23:12
げんきに甲羅も治るといいなぁ。

内のも、甲羅穴あいて長くかかった
いまでは、一番強くなったけど。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年05月12日 06:34
>チョッキンさん
かあちゃんです。

写真、結構簡単に載せられますよ。
ありゃ、ってな具合ですから・・・・

チップの写真、みんな待ってるもんね~♪
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月12日 20:01
>亀乃介さん
かあちゃんです。

亀さん、元気ですか?
最近、亀さんの記事すくないので
どうしてるの?と気になっています。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月12日 20:02
亀吉のしっぽ
来たばっかに短くなって

そこから、肉でて、さらに短くなりました。
人間につける、皮膚固めるのり付けています。
最近パンの耳くれたら、それしか食べないです。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年05月13日 06:37
>亀乃介さん
かあちゃんです。

パンの耳って、美味しいんですかね?
しらすをあげたら、喜んでたべますよ。
塩分には、気をつけないといけませんが・・
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月13日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばって、亀ちゃん。
    コメント(12)