まだハチ君不調

かあちゃんです。

ハチ君嘔吐治りません。
少しの水でもダメ〓

またきょうも病院に連れて行こう。

つらそうなハチ君をみてると胸が痛い…〓


この記事へのコメント
ハチくん〜大丈夫かな?

わたしもハチくんが心配ですので、またブログで様子教えてください。

お大事にね。
Posted by のぶりん at 2009年05月15日 12:26
>のぶりんさん
かあちゃんです。

すごく辛そうなハチ君です。
こんなハチ初めて・・・・・・

はやく元気になって!!!
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月15日 15:59
  誰だって病気になる時はなるんだから、
かあちゃんが、めげてちゃいけないよ。
 それにハチくんはかあちゃんの気持ちが解るんだから、笑顔を見せて安心させてあげてください。
 
Posted by ときわ屋店長 at 2009年05月15日 17:07
ハチ君本当にせつなそうね。
写真でわかっちゃう・・・・(><。)
かあちゃんも、自分の体調不良の時より心配な顔してたよ。
Posted by チョッキン at 2009年05月15日 20:24
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

はい。解りました。

息子の腹痛より心配だわ。
でも、点滴で少し元気になっています。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月15日 20:37
>チョッキンさん
かあちゃんです。

今日は、ごめんね~。

ハチが心配で急いで自宅に帰りました。

おやじが、病院に連れていってくれていて
助かりました。
ハチの背中に点滴の穴が開いていて
そこから、今も水が漏れていますけど・・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月15日 20:39
犬は痛いときや具合が悪い時は じっと耐えているから かわいそうになります。。
早くよくなりますように。。
ハチ君ふぁいと!
Posted by ケントままケントまま at 2009年05月15日 21:14
ハチ可哀そうに。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年05月16日 07:15
>ケントままさん
かあちゃんです。

そう、じっと耐えてるって感じですね。
何も言えないし・・・・・

今日は、散歩が出来ましたよ。
食事は、ちょっとだけね。
回復に向かっています(^▽^)
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月16日 13:59
>みすぎよすぎさん
かあちゃんです。

なにを食べたのか???
どうしたのか????
さっぱり?????

今日は、ぐったりじゃなくなっています。
少し元気になって、安心しています。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年05月16日 14:01
少し元気になっているようで安心です!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年05月16日 15:44
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

はい!元気にいつものハチ君になって来ました。
元気になると、もう少し落ち着きなよ~と
思ってしまいます。

ともかく良かったです。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年05月16日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだハチ君不調
    コメント(12)