病気には、やっぱりメロンでしょ!

かあちゃんです。

今日のおやつは、頂き物のメロンですicon02
病気には、やっぱりメロンでしょ!
食べちゃいました・・・・icon07

一人で食べようって思ったけど
おやじ、肋骨がボッキと二つに折れて、かわいそうなので
分けてあげました。

美味しいと、私の分まで食べましたけど・・・・・(`曲´)♯

でも大丈夫♪黒
冷蔵庫には、あと半分残ってま~すicon32




同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
肋骨ですか~

ギブスとか嵌めれないんですよね

息するだけでも痛いとか?

ご愁傷様です

「ドカベン」の「岩鬼」みたいに

接着剤飲むわけにもいかないし

ご自愛ください
Posted by Buddy A at 2009年06月18日 16:18
とってもキレイに召し上がりましたねぇ~(笑)

それにしても、肋骨2本は なかなかハードですね(@@;)

お大事になさってくださーい♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月18日 17:48
ぽきっと折れちゃったの?
大変! 動けないでしょう。
いじめちゃダメだよ・・・・・やさしくね。(笑)
めろんだっ! いいなぁ~ ごくり。
Posted by ケントままケントまま at 2009年06月18日 18:39
肋骨骨折大変ですねえ。
大丈夫ですか?大丈夫じゃないですね。
僕も2回ばっかヒビを入れたことがございます。
結構響いた記憶がございます。

でも、2本もとは結構すごい落ちかたしたんでしょうか?。
まずはお大事にしてください。
Posted by m at 2009年06月18日 19:58
>Buddy Aさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。
はい、息するだけで痛むそうです。

私には、わかりませんけど・・・オホホ
ついつい笑わして、痛い思いをさせちゃいます。
接着剤、飲ませてみようかな(笑)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年06月18日 20:42
聞くだけで痛そうです。
どうぞお大事になさってください。
そのあいだ、かあちゃんは色々大変でしょうけど・・・。
Posted by sunnysunny at 2009年06月18日 20:44
>サプリメント管理士さん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

体重が重いから、まともに階段のすみに
ぶつけたのでしょう・・・。
痛み止めが1週間出ました。
治療は、サポータを巻いて安静にとの事。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年06月18日 20:46
>ケントままさん
かあちゃんです。

そうなのよ。
ポックリじゃなくってポッキリとね。

今が、仕返しのチャンスだと思ったけど
いじめちゃだめか?
う~ん残念(笑)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年06月18日 20:50
>m at さん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

経験者なのですね。
咳しても痛いらしいです。
困りました・・・・・ダッテシゴトデキナイデショ。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年06月18日 20:53
>sunnyさん
かあちゃんです。

ご心配をおかけします。

そうなんですよ~。
私が手助けしないと、仕事も出来ないし
困ってしまいます。
カルシウムいっぱい食べさせます。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年06月18日 20:57
昨年、私もポッキリやりました、

咳・クシャミ・笑いによる激痛、

あれは凄い物でした、

大事にして下さい。
Posted by at 2009年06月18日 21:00
>どさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

経験者ですね。
どれくらいで治ったのでしょうか?
痛み止めが効いて来ると動きだしています。
切れると、イタイイタイ・・・らしい。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年06月18日 22:28
 「メロンよアーンして」って言いながら食べていたのね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年06月19日 08:10
今メール見てびっくり!!!
お大事に。お見舞いに行こうと思ったけど、メロン持って行けないから、気持ちだけでいい?^^
Posted by チョッキン at 2009年06月19日 19:37
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

ア~ンしてといって、ときわ屋さん夫婦は
食べているんですね?

我が家は、弱肉強食なので
早いもの勝ちですよ。
半分残っていたメロンは、おやじにやられました(泣)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年06月19日 21:33
>チョッキンさん
かあちゃんです。

お言葉だけで、うれしいですよ♪

おやじが動けないので困ります。
食い気はあるから、よけい困ります。
働かざるもの食うべからずだよね~。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2009年06月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病気には、やっぱりメロンでしょ!
    コメント(16)