伊藤優亮君の唄を聴きに


かあちゃんです。

今日の夜は、カフェ・メロウさんのフォークライブを聴きに行きました。

お目当ては、伊藤優亮君です。

5月にCDデビューしました。

高校2年生です。

歌声にシビレましたicon05

かあちゃんは、優亮君が
赤ちゃんの時から
知っておりまして・・・・・




息子とミニ四駆で遊んでた子が、目の前で唄っているですね~icon22

また、出演依頼があれば、どこでも唄ってくれるそうですよ。
一度、聴いてみて欲しいです。
シビレますから。



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
あれー 知らなかった。
卓球 はやとくんに続きスターの誕生ですね。
今日は、インディーズ歌手の応援に焼津までサイクリングでした。 11月には静岡産業大学に来ますよ。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2009年09月28日 00:15
>えいちゃんさん
かあちゃんです。

ぜひ、唄声聴いて見て下さいね♪

これから、サイクリング日和ですね。
当店もスポーツ車の修理が増えています。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年09月28日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊藤優亮君の唄を聴きに
    コメント(2)