おやじ帰宅

かあちゃんです。

6日間のお休みを頂いたおやじが帰って来ました。

東京での展示会巡りにicon26

おやじ帰宅
ここは、品川、雨ばかりの日々でしたicon13

その間、ハチ君が病気になり、大変でしたicon21

でも、練馬に住んでいる父も、病気になっているので
おやじはおやじで、介護の相談などで忙しかった様です。

誰も病気は辛いものです。
本人も家族も・・・・・・・・・sos



同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

この記事へのコメント
お帰りなさい!!おとうちゃん。

 かあちゃんも、こんなにおとうちゃんの帰りを待ち遠しかったことは無かったでしょう?

 ハチ君もおとうちゃんの顔を見て、元気を盛り返しますね。

 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年10月03日 21:42
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

待ち遠しい・・・・・微妙(´□`)
しかし、ハチの病気と重なってしまい
息子に助けられました。

ハチはお迎えもぜす、
「あれ?帰ってきたの?」という顔でした。
息子の時は、玄関前まで迎えたのに・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月04日 10:30
今日はときわ屋さんにおじゃましてきました。ハチ君の心配してる店長さんとエイトマンさんの顔が心に残りました。
「チップも大きくなった」と言ったら『食べすぎはいけません』て
m(^^)m
とうちゃんお疲れさま。
きっとお腹がスッキリと(><)b
Posted by チョッキンチョッキン at 2009年10月04日 20:34
>チョッキンさん
かあちゃんです。

いいな~、私も猫のいる日に出かけたいの
だけど、お店は土日が忙しくって・・・・

そう、ワンコのエサは、猫にはいけないかも
です。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月04日 21:17
かあちゃん
 初めてチョキンさんにお会いしました。
 ときわ屋から巣立って行った猫ちゃんが行った先で可愛がられていると実感できるのはとても幸せです。
 そして、お仕事が忙しいのも今の時代なによりの感謝ですね。
 私も、今日は人疲れしました。(感謝)
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年10月04日 21:34
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

チョッキンさん、美人だったでしょう。

でも、見た目より歳取ってるんです(爆
スゴイ事いってる事は、ナイショですよ。

おやじは、帰宅して、すぐにお仕事が
たくさんあったので、悲鳴をあげています。
でも、お客様あっての当店ですから
感謝・感謝です。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月04日 22:23
年取ってるって?
だれが?
化石みたいに言わないでよ(><。)
同世代なんだから!

      
Posted by チョッキン at 2009年10月05日 18:54
>チョッキンさん
かあちゃんです。

ホホホ。
30代だけど、20代にしか見えないという
事ですわ。
私たちは、永遠に20代なのよね~♪
脳みそは、もっと若いけど(汗
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月05日 22:40
私たちの中に、私も入っているよね~♪
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年10月06日 18:29
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

もちろんですわ♪
脳みそも・・・・・ですけどネッ!(笑
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月06日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやじ帰宅
    コメント(10)