額縁作り

かあちゃんです。

おやじは、来月「げんらく」さんで
イラストの展示を行ないます。

凝り性のおやじは、額縁も自分で作ると言い出しましたガーン

間に合うのはてなはてなはてな

額縁作り
ルーターで、木を削っています。

もちろん、本職もがんばっていますよねキャー


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
絶対に行きますね!
詳しい日程を教えてください。。
ハチ君のち○ち○の絵が楽しみです。(爆)
Posted by ケントまま at 2009年10月22日 06:37
 あらまあ!「ときわ屋」でやってほしかったのに・・・
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年10月22日 07:58
>ケントままさん
かあちゃんです。

11月いっぱいやっています。
おばかなマンガ絵ですが・・・・・
よろしかったら、見に来てくださいね。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月22日 09:20
うわっ本格的\(◎o◎)/
楽しみにしていますっ♪
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2009年10月22日 09:36
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

よろしければ、ときわ屋さんでも
飾らせてください。
とおやじが言っています。
お店の品格を落とさなければ・・・・・ですが。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月22日 09:38
>マスター&マネージャーさん
かあちゃんです。

木の加工は終わりましたが
まだまだ、組み立てが残っています。
ヒノキで作っていますので
木の香りがするぞっと言っています。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月22日 09:41
「げんらく」さん、「ときわ屋」さん、のあと「メロウ」にも飾らせていただきたいです。お願いします。
Posted by のぶりん at 2009年10月22日 12:29
>のぶりんさん
かあちゃんです。

本当ですか?
うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月22日 13:59
以前!原画をみせていただきましたが、
それはそれは美しい。
繊細なタッチ!
私もぜひ見たいけど、見たことない人是非観にいってください。
とうちゃんが色男にみえます(^^)
Posted by チョッキン at 2009年10月22日 22:19
>チョッキンさん
かあちゃんです。

それは褒め過ぎですよ。
けっして、色男には見えませんよ!

かあちゃんを描いてる絵でかあちゃんを
想像されるのが怖いなぁ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年10月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
額縁作り
    コメント(10)