かあちゃんと散歩

かあちゃんです。

今日はお店は定休日です。
明日も展示会のため、3時頃まで外出しています。

今日は、かあちゃんがハチの散歩 朝・昼・夜
3回担当しました

昼間の散歩コースは、東部小学校までの往復でした。
学校まで行くと、子どもたちの歌声が校舎から聞こえています・・・・ニコニコ

かあちゃんと散歩

うさぎおいし かのやま~♪黒
こぶなつりし かのかわ~♪黒

きれいな歌声です。



ハチ君も聞きほれていましたよ。
かあちゃんと散歩

子どもの頃、かあちゃんは、うさぎ追いしを 
うさぎが美味しいと思っていましたっけベー


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
お腹空いていたのかな?
こぶなって最近川にいないですね!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年11月24日 22:25
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

ふなもめだかも少なくなりました。

近所の田んぼなどでは、湧水がわく所
があって、そこにはいっぱい魚がいたのに
今はあまり見ませんね。
寂しいかぎりです。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年11月25日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かあちゃんと散歩
    コメント(2)