散歩は一日3回なの

かあちゃんです。

おやじが東京に出かけております

11まで臨時休業しています。

おやじが居ないと言う事は

ハチ君の3回の散歩は必然的に私が担当する訳で・・・・・うわっ

散歩は一日3回なの

ハチ君、急に走ったり、止まったりするので
3回はヒザに負担が掛かって辛いのですが
がんばりましょうまるっ


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
私も散歩で転んで膝を怪我しました!
膝は長引くので、かあちゃんも気をつけてね。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年12月10日 15:31
3回は大変ですね。
はなけんは2回で我慢してもらっています。
そう!バセって瞬間的に動くんですよね。
引く力もすごいでしょう。
ハナケン2匹を連れていると筋肉がつきます。
寒くなるからお体気をつけてくださいね。
Posted by ケントまま at 2009年12月10日 18:34
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

今日、1時間、走ったり、急に止まったり
の散歩してきました。
ももの付け根や、ヒザが・・・・・

大事を取って、お休みできないのが辛いです。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年12月10日 20:31
>ケントままさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。気をつけます。

ままさんは、必ず週末、はなちゃん・ケント君
を連れて、お出かけするでしょう。
ワンコはきっと、うれしいですね。

ハチも、1日1回は、走りたがります
でも、私は自転車での散歩は怖い・・・
転んだら、擦り傷じゃすみませんから。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年12月10日 20:35
一日3回!!

はちくん幸せ者です。

我が家のわんこシャバに出るのは3日に1回?

お散歩得意でない牧羊犬です(^^ゞ
Posted by をか~ちゃん at 2009年12月10日 22:13
>をか~ちゃんさん
かあちゃんです。

お散歩が苦手な方か、うらやましいな。

3回、雨でも寒くっても暑くっても行かないと
行けないので、大変な時も多いです。

牧羊犬のワンちゃん種類はなんですか?
Posted by Pigpen Cycles at 2009年12月11日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩は一日3回なの
    コメント(6)