仕事初め

かあちゃんです。

今日から、仕事初めです。
そして~、開業してから4年目に突入しましたぁくす玉

これからもよろしくお願いします。

仕事初め
ハチもよろしくだワン


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ジュビロード無事に行けました。
 しかし目当てのお店は、大分歩きましたがみつけられませんでした。
 又次のお楽しみにします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年01月07日 15:47
かあちゃんです。

今日はハチ君にも会いに来てくれて
ありがとうございます。

見つけられなかったのですね・・・
残念でした。

今度お店の名前教えて下さいね。
調べておきますよ。
磐田の駅周辺は、まかせて!!
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月07日 21:42
新年明けましておめでとうございます。以前ツール・ド・磐田にも参加し、年賀状もわざわざありがとうございました。浜北のプレ葉にバイシクルわたなべという自転車屋さんがあり、朝練やツーリングでいっしょに走る人やお店の人から呼ばれていることから、鈴木智士のこと、さとしくんです。ツール・ド・磐田を走ってから大学3年生となりましたが、もうはやくも4年生になります。かあちゃんさんもご体調の方はいかがでしょうか?
新型インフルに加えて来月からは再び花粉症の時期ですね。くれぐれもお大事にしてくださいね。さとしくんも今度は皆さんにツール・ド・磐田で挨拶したいです。
Posted by さとしくん at 2010年01月07日 21:48
>さとしくんさん
かあちゃんです。
私の体調に気を使って頂き、ありがとう♪

年賀状は、ツールド磐田を主催している
内山さんから届いたのです。
ピグペンは、お手伝いをしているに
すぎません・・・・。

今年も桜の時期に開催しますので
よろしくお願いします。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事初め
    コメント(4)