ケント君参上

かあちゃんです。

今日は少し穏やかな日でした。

沢山のお客様、ありがとうございます。

今日は、会いたいとず~と思っていた愛しの方と初対面出来ましたハートハート

ケント君参上
ハチ、そっくり(ハチはちょっとデブ)ニコニコ

シャイなケント君はカメラから目をそむけちゃいます

はなちゃんも可愛かったわ~ラブ
ケント君参上

ママさんは綺麗だし
ダンディなパパさんにも会えたし
今日は、とっても嬉しい日でした。



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
昨日は突然にお邪魔しちゃってすいませんでした。
ハチ君に会えて、マッサージもさせてもらえて嬉しかった♪
もっと行ったら、抱っこできるかな。
また伺いますのでよろしくお願いします。。
Posted by ケントまま at 2010年01月18日 07:37
ケント君今日は、無口ね。

ハチ君は”はなけん”に合えてどんな反応だったのかしら?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年01月18日 15:25
>ケントままさん
かあちゃんです。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

ケント君は、ハチよりも落ち着いていて
大人でした。
ハチも見習わないといけませんね。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月18日 17:33
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

実は、はなちゃん、ケント君には
直接会ってないんです。

ままさんの匂いを嗅いでいました。
かあちゃんは、ケント君とはなちゃんも
ナデナデできて嬉しかったですよ。

ハチよりもず~と大人しい2匹でした。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月18日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケント君参上
    コメント(4)